人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイランドオープン 2

ホテル裏。ビーチ。
タイランドオープン 2_d0141457_23382054.jpg

タイランドオープン 2_d0141457_2338406.jpg

タイランドオープン 2_d0141457_2339435.jpg

タイランドオープン 2_d0141457_23392994.jpg

ビーチサイドレストラン。タイ飯&シーフード。
タイランドオープン 2_d0141457_23395480.jpg

レストランの看板
タイランドオープン 2_d0141457_23412241.jpg

レストランの中より
タイランドオープン 2_d0141457_2342711.jpg

タイランドオープン 2_d0141457_2343944.jpg

タイランドオープン 2_d0141457_23433754.jpg

タイランドオープン 2_d0141457_2344058.jpg

タイランドオープン 2_d0141457_23444195.jpg

こんな来客も。
タイランドオープン 2_d0141457_23451184.jpg

タイランドオープン 2_d0141457_23455079.jpg

アジアンツアーの選手と食事。途中から加わって来た選手も合わせて7人です。ウェイターに撮ってもらいましたが、ちょっと分かりづらい写真になってしまったかな・・・
タイランドオープン 2_d0141457_23472926.jpg

もちろん乾杯はこれ。この試合のメインスポンサーです。試合中だけど少しだけ飲みました。
タイランドオープン 2_d0141457_23481110.jpg


写真、終わりです。


帰ってっきてバタバタしてるうちに、もう金曜。日曜日にはインドへ出発です。
荷造りはキャディバック以外ほとんど済ませて、後は明日、パスポートが戻ってくるのを待つばかりです。

来週、インドの試合で使うコースは8年振りのプレーです。プロデビュー戦で回ったコースです。当時のヤーデージブックも見つけました。
プロ転向から8年が立ち、プロ9年目に突入。色々あったけど、早いものですね。この辺の事は長くなるので書きませんが・・・・・・今、こうしてアジアでプレー出来ていることは幸せなことです。
さて、当時ここでやった試合は予選落ちでしたが・・・・・・今年はどんな結果が待っているんでしょうか?

by ichihara-kodai | 2009-03-14 00:08