人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

先週のチャレンジトーナメントで2月からの連戦が終わり一息ついてます。

当初は今週も試合、これからもしばらく休みはなかったのですが、ツアーの日程変更により少しトーナメントの間隔は空きます。
1月から緊張感を維持してずっと続けてきたせいか、先週のチャレンジの時には花粉症も重なって既に疲れは出ていましたが、連続でのトーナメントが終わって少し緊張感を解放したとたん、疲れがドッと出ました。

本来、あったはずの試合が無くなったのは痛いですが、これだけ疲れも溜まっていたと思うと、これはこれで良かったと思うようにしています。
シード選手としてツアーに出るのは初めての今年。昨年よりもさらに年間を通して試合数をこなす事になるし、元々の腰の事もあるし、そんな中で1年間戦えるように上手く自分の体と相談していかないといけないですから。

ミニツアーなどには出ながらも、少し心も体も休めています。
しばらくは、やらなきゃいけない事よりも、やりたい事を優先して次のトーナメントに向けて充電するつもりです。

それでは。

by ichihara-kodai | 2009-04-19 19:51 | ・・・色々・・・