人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話

昨日、携帯電話の液晶を壊してしまいました。
画面が全く映らない状況です。
メール及び、取れなかった着信の確認が出来ない為、返信・掛けなおす事が出来ません。
メール及び、着信をくださった方返事が出来ず申し訳ありません。
明日、ショップへ行って修理に出してきます。


今日まで行われていた、猿島チャレンジは2位で終了しました。
結果的に1打差で2位になってしまいましたが、今回の調子ともろもろを考えると上出来だったかなと思います。悔しさもありますが、次につながる2位ではあったと思います。
ひとまず今日はこれにて・・・

by ichihara-kodai | 2009-05-22 20:44 | ・・・色々・・・