携帯電話

昨日、携帯電話の液晶を壊してしまいました。
画面が全く映らない状況です。
メール及び、取れなかった着信の確認が出来ない為、返信・掛けなおす事が出来ません。
メール及び、着信をくださった方返事が出来ず申し訳ありません。
明日、ショップへ行って修理に出してきます。


今日まで行われていた、猿島チャレンジは2位で終了しました。
結果的に1打差で2位になってしまいましたが、今回の調子ともろもろを考えると上出来だったかなと思います。悔しさもありますが、次につながる2位ではあったと思います。
ひとまず今日はこれにて・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-05-22 20:44 | ・・・色々・・・ | Comments(16)

Commented by 面ちゃん at 2009-05-22 23:14 x
プレイオフになって優勝すれば・・・・な~んて思っていました!ちょっと残念だったけどアジアンツアーと掛け持ちで大変な中、すご~い!本当に次回に繋がる2位だと思います。次も頑張って下さい。
Commented by おく at 2009-05-23 07:35 x
おつかれ~。
太ってる人から電話で逐一速報を教えてもらいながら応援と祈りを捧げてたよ。
おしかったねぇ。
そろそろ欲しいね。
行こう!
Commented by ぶん at 2009-05-23 09:01 x
オレの優勝への秘策のメールが・・・・。だから・・・・。チガウカー!
久しぶりに速報みながらワクワクしたぜー。もっとワクワクさせてよね。お疲れチャン。
オレは太ってないよ。
Commented by おく at 2009-05-23 09:39 x
太ってる人って、大体にして自覚が足りないんだよね。
わかちこ。
こうでぃーのブログを借りて会話してごめんね、ごめんね~。
Commented at 2009-05-23 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大統領 at 2009-05-24 07:49 x
お疲れ様でした!

次こそやってくださいね!楽しみにしてます
Commented by ichihara-kodai at 2009-05-24 21:46
面ちゃんさん
ありがとうございます。今回の強風というコンディションでのこの順位はアジアンツアーと掛け持ちだからこそのものだったと思います。
アジアの経験を生かし日本でも頑張って行きます!
Commented by ichihara-kodai at 2009-05-24 21:48
おくさん
お久ぶりです。
ここまで来たら近々欲しいですね。
でも、慌てる事無く着実にやっていきます。
Commented by ichihara-kodai at 2009-05-24 21:50
ぶんさん
やっぱり、メール送ってました?すいません。
携帯は今、修理中です。
次、また頑張ります!
Commented by ichihara-kodai at 2009-05-24 21:56
ちぃさん
おめでとう、で良いと思います。勿論、優勝することが一番だけど。反省と悔しさもあるけど、優勝に限りなく近づくプレーが出来た事をまずは良しとしないとね。
ところで、ちぃさんとは?
Commented by ichihara-kodai at 2009-05-24 21:58
大統領さん
次はね。
でもコツコツやります。
次は静でのチャレンジなのでよろしく。
Commented at 2009-05-25 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-25 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichihara-kodai at 2009-05-25 21:42
匿名さん
なるほどね!
次のチャレンジは静ヒルズCCですよ。
Commented at 2009-05-25 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichihara-kodai at 2009-05-27 13:01
匿名さん
静の研修生ならほとんど知っています。もしかしてA氏辺りかな?