人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の韓国・・・

もう、だいぶ日が立ってしまいましたが、韓国に行った時の写真をパソコンに取り入れたので載せます。

出発、到着地は・・・
先日の韓国・・・_d0141457_21311390.jpg

先日の韓国・・・_d0141457_21315119.jpg


泊まったホテルの屋上。練習場になってます。
先日の韓国・・・_d0141457_2136637.jpg


ホテルの裏の焼肉屋。
食事はだいたいこの場所で。
24時間営業。お粥とかもあるので、朝御飯から晩御飯までずいぶんこの店に通いました。
先日の韓国・・・_d0141457_2139296.jpg

骨付きカルビ。
韓国で食べるなら、どちらかと言うと牛より豚の方が好き。
先日の韓国・・・_d0141457_21401231.jpg

付け合わせ。
無料。おかわり自由。
レバサシまで出てきた。
先日の韓国・・・_d0141457_21445918.jpg


ゴルフ場。
指定練習日が1日だけだったので、写真を撮る余裕がなかった・・・
先日の韓国・・・_d0141457_21463265.jpg

これがすごい。松花粉。試合中はあまり天気が良くなかったので助かりましたが、天気が良かった練習ラウンドでは黄色い粉がボンボン飛んでました。松花粉に対しては症状がひどく出る方ではないけど、それでも辛かった。
先日の韓国・・・_d0141457_21503314.jpg


泊まっていたホテルから近いので、明洞にも行きました。
先日の韓国・・・_d0141457_2151250.jpg

こんな出店がいっぱい。
先日の韓国・・・_d0141457_215254100.jpg

ポテトチップ?
先日の韓国・・・_d0141457_21531332.jpg

山積み、イカのげそとか・・・
先日の韓国・・・_d0141457_2154463.jpg


昨年も行き、おいしかったので今年も・・・
今年から始まったドーピングでは漢方も引っかかるものが多いそうです。サムゲタンや中華料理なんて、漢方の塊りのような気がしますが・・・
普通に食べる一食位の量では出ないと言われていると言われましたが、こういう漢方料理を食べ続けたらド??・・・・・・以前、質問したんですが、それに対しては明確な答えは得られず・・・ドーピング問題に関してはまだまだ分からない事が多い。
とにかくここのサムゲタンは美味しいです。
先日の韓国・・・_d0141457_21571794.jpg

先日の韓国・・・_d0141457_21573586.jpg


これ以外にも、韓国式サウナに行ったり、垢すりも初体験してみました。
以上、韓国の写真でした。

by ichihara-kodai | 2009-06-04 22:11