出発

d0141457_19382119.jpg

今から行ってきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-09-29 19:38 | Comments(2)

チャレンジ9戦目

三重でのチャレンジ。28位タイ。

悪くは無かったですけど、いまいち決め切れず・・・少し痛かった結果です。
チャレンジ、あと残り1戦。
少しでも上へ行けるように調整していきます。


明日の夜から、アジアンツアーで韓国へ。
数日前に、出場が決まりました。
今日は出発の準備です。

時間があったらまた更新します。
それでは、また。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-09-28 13:41 | Comments(0)

練習ラウンド

d0141457_11535140.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2008-09-24 11:53 | Comments(3)

三重へ・・・

先週のチャレンジは5位T。

台風が迫ってくる悪コンディションの中、いいプレーは出来たと思いますが・・・・・・ここまで出来たなら、もう一息が欲しい感じです。

体の方は、先々週から、ぶり返し気味な咳がまだ治らず、、、というか、試合と試合の間の休みで少し良くなって、試合に行って少し悪化するという繰り返しのような感じです。
もう年末まで試合が続くので、体調管理が最重要課題になりそうです。
ホントは少しジョギングやプールも行きたいんですけど、今の体の状況では出来ないので、体力的な面でも不安はありますね。

そんな心配もありますが・・・

今週もチャレンジトーナメント。
明日から三重に行きます。

今週はノーマルな形式で行われるチャレンジの最終戦になります。
10月にある、チャレンジトーナメント最終戦は、賞金上位30人だけの試合になります。

チャレンジも大詰めになってきました。

残り2試合、怪我無く、ダウンする事なく乗り切って行きたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-09-22 22:23 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

今週も・・・

チャレンジトーナメント in 兵庫です。

明日移動です。

先週は-9で9位タイでした。
調子云々、このスコアまで来たら、もう少し行きたいという欲があったので、もう一つって感じもします。

体調は・・・腰は良いけど、以前の咳が先週から少し戻ってきています。7月のの気管支炎の時から、気管支が弱くなっている感じです。
先週の試合前日には微熱もあったりしましたが、薬で落ち着いたのでプレーにはあまり支障はなかったです。

これから連戦が続きますが・・・正直、体が弱くなっている感は否めない感じがします。
今週も、薬を頼りながらのプレーになりそうです。

それでは・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-09-15 22:14 | ・・・色々・・・ | Comments(10)

チャレンジ3連戦、初戦

明日から兵庫に行きます。

今週からチャレンジ3連戦です。

今回も・・・腰とか、風邪とか諸々、最近少し弱っている体に気をつけて行って来ます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-09-09 22:12 | ・・・色々・・・ | Comments(12)

インドネシア 写真4

月曜日、練習場、まだ閑散としている時間。
キャディさんは予選ラウンドまで手引カートで。
しかし、決勝2日間は担ぎ。
普段担ぐ事が無く、担ぎ慣れていないキャディさん。最後の方はフラフラになっていて、少し可哀想だった。
d0141457_2354249.jpg

池に向かって・・・フロートボール。
d0141457_2355381.jpg


選手、一休み中。
d0141457_2352425.jpg


コース内。練習ラウンド。
遠くにモスク風建物。
d0141457_23554251.jpg

売店
d0141457_23493443.jpg

グリーン上より
d0141457_2350816.jpg

18番ホール。
d0141457_23525121.jpg

18番、Teeより池越えまで240Y。フェアウェイまで250Y。
ちなみにここはいつも強いアゲンスト。狙いは正面、ギャラリースタンド方向。最終日は強い風に煽られフェアウェイまで届かず・・・
d0141457_23581292.jpg

18番、2nd地点、右は池、左はスタンド。
d0141457_01782.jpg


けっこう色んな写真を載せてみました。もっと、撮っておけば良かったって言うのもありましたが・・・
以上、インドネシア、写真終了です。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-09-09 00:13 | ・・・色々・・・ | Comments(0)

インドネシア 写真3

ゴルフ場まではシャトルバスで移動だが・・・

行きも・・・
d0141457_23383097.jpg

帰りも・・・
d0141457_2339158.jpg

渋滞の為、先導が・・・・・・それでも空いていれば30分のところを1時間以上かかる事も。
d0141457_23405383.jpg


クラブハウス前
d0141457_23313434.jpg

お出迎え 其の壱
d0141457_23425083.jpg

お出迎え 其の弐
d0141457_23334639.jpg

ロッカールーム
d0141457_23344870.jpg

d0141457_23351029.jpg

選手ラウンジ。
飲み放題。食べ放題。
d0141457_23355820.jpg

スコアボード。全選手のホールバイホールのスコアが・・・
d0141457_23443488.jpg


次へ・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-09-08 23:56 | ・・・色々・・・ | Comments(0)

インドネシア 写真2

前回に続いて・・・

街中・・・
d0141457_939316.jpg


独立記念塔、敷地内
d0141457_940312.jpg

塔1
d0141457_9411957.jpg

塔2
d0141457_9421098.jpg

塔内、地上約130mからの景色
d0141457_9423565.jpg


地元の料理をけっこう食べましたが、食事の写真は撮り忘れてしまいました。正確に言うと、毎回、食べ始めてから気付いて・・・

また次(ゴルフ場)に続きます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-09-06 09:45 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

インドネシア 写真1

今回はインドネシアでの写真を・・・・・・

まずは・・・・・・

空港にて、こんな水を発見。今年、何度もきていたが、始めて見た。
d0141457_9245432.jpg

これはなんとなく・・・・・・
d0141457_925301.jpg


今回はシンガポール乗り継ぎということで、機体はシンガポール航空のA380。今までのよりかなり大きい。写真をとっている人多数。自分もその一人。これは帰ってきたときに撮った写真。
d0141457_914154.jpg


空港到着。
入国の時にビザを取得。
d0141457_9111832.jpg


通貨はルピア。写真は80万ルピア。これで日本円、1万ぐらい。感覚が掴みづらい。
d0141457_9275869.jpg


今回のホテル。外観。
d0141457_9163418.jpg

ホテル玄関より。ホテルは街中にあります。
d0141457_9191361.jpg

ロビー。香辛料で造られた何かの建物のレプリカ?これのお蔭でロビーの匂いは少しキツイ。
日本だと文句が出そうだが・・・・・・こっちじゃあまり気にしないのかな。
d0141457_9231499.jpg


海外に行くと日本を自然と意識することが多くなる。
という事で、成田空港で見つけ購入した甚平。ユニクロ製。
外人受けがけっこう良かった。
d0141457_9334389.jpg


次回へ・・・・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-09-05 09:34 | ・・・色々・・・ | Comments(0)