マレーシア

に来ています。

選手ラウンジより更新しています。

本日予選2日目、予選通過。
残り2日、しっかりやってきます。

今週は、ゴルフ場とホテルだけ、外にはほとんど出ていません。
先週、かなり気を使って疲れてしまったので、今週はラウンド以外はとにかく休んでいます。
これだけ何もしないのは久しぶりです。

一昨日、14時間睡眠。
昨日、9時間睡眠。
今日もこれから帰って洗濯をして、明日の準備したら・・・
明日に備えて休みます。

それでは。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-10-31 17:24 | Comments(2)

今から・・・

行ってきます。

Malaysiaへ。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-10-28 10:27 | Comments(2)

PRGR FINAL  チャレンジ最終戦

チャレンジ最終戦。

6位タイ。
一発逆転を狙いましたが、届かず。

チャレンジ最終賞金ランク 13位。

ツアー出場権は獲得なりませんでしたが、3rd QTが免除(確定ではないですが、ほぼ間違いなく)になりQT Finalからの出場権は取れました。

今年のチャレンジツアー。アジアの試合と日程が重なっているときにはチャレンジを優先して挑みました。
そんな中、予選落ちは1回、ベスト10入りは5回。
意気込んで挑んだチャレンジ。1年間のプロセスは充実した感じはありました。
でも、結果にはもう少し結び付けられなかったから、今は悔しい方が大きいです。
ちょっと足りないものがありました。
でも、最低限の仕事は出来たということで・・・まずは良くやったと自分にいい聞かせています。


休む間もなく、明後日からアジアンツアーに出場する為、マレーシアへ飛びます。
今年のここまでの試合で足りなかったものにも気付いてはいるし、以前は出来ていた事なので、それを思い出しながら、再度身に付けられるようにリハビリをしてきます。

コメントありがとうございます!
なかなか返事を返せていなくてすいません。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-10-26 22:32 | Comments(2)

携帯より

たくさんのコメント有難うございます。
試合は残り二日、頑張ります。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-10-24 20:42 | Comments(5)

パター修理

d0141457_21253870.jpg

分かりますかね?
分かりづらいですよね。

微妙ですがシャフトが曲がってます。

実は数日前、栃木でプレー中にカートから取り出すときに引っ掛けてしまいました。

スペアのパターも持っていましたが、このパターを使い出して早1年半近く。
色んな意味でやっぱりこのパター(ヘッド)が良かったので、無理を言って、大急ぎでシャフト交換をしてもらいました。

そして復活。

d0141457_21363294.jpg


去年は、QT前々日にドライバーのヘッドが割れたりもしました。
・・・・・・まぁ、色々ありますね。

この治ったパターで来週、戦ってきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-10-18 21:41 | Comments(12)

練習ラウンド

d0141457_12154685.jpg

プロギアファイナル練習ラウンド。
すでにコースには出場者の紹介看板が・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-10-17 12:15 | Comments(7)

栃木へ行ってきました

月曜の夜に、韓国の写真の続きを更新しようと思って書き上げたとかまでは良かったのですが、アップする前に間違えて消してしまい・・・・・・

火曜の朝から今日まで、西那須野CCへ行ってきました。

目的は3rd QTの練習ラウンド。
来週のチャレンジ最終戦次第では、もしかしたら3rd QTに出なくてよくなるかもしれないけど、念の為に・・・。

昨日は、その会場のコースでたまたまミニツアーがあったので出場してきました。

結果は・・・優勝しました。
そういえば、、、今年はミニツアー含め、まだ勝ちが無かったので、小さい試合とはいえ、嬉しい結果です。

明日は来週の試合、チャレンジ最終戦の行われるコースに練習に行ってきます。
また、明日も早いのでこの辺で・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-10-16 21:37 | ・・・色々・・・ | Comments(4)

Kolon-Hana Bank 51st Korea Open 2008 写真1

更新が滞っててすいません。
なんだかんだバタバタしている最近です。

先週の韓国の時の写真を・・・

今回の出発は羽田から。やっぱり、成田まで行かないのは楽ですね。
d0141457_2148629.jpg


今回のオフィシャルホテル・・・・・・今回はいつもとホテルがちょっと違う。モーテル。
d0141457_21514680.jpg

今回はこんなホテルだったけれでも、、、
オフィシャルホテルがあって、ちゃんとコースへの送迎があるだけ日本より良いのかもしれない。日本のツアーじゃ無いですからね。
外国から来た選手にしてみても、自国の選手でも・・・・・・送迎があるっていうのは、「バスの時間」という時間の制限は少し付くけど、経費の節約にもなるし助かります。

韓国の、フォーティーンとグラファイトの代理店の人に送って貰ったりもしました。
d0141457_2275482.jpg


練習日。練習場。試合当日まで芝の上からはお預け。
d0141457_22112725.jpg


練習、練習。
d0141457_22152784.jpg


ボールが無くなって選手自身が球拾いに・・・
アジアンツアーでは、たまにある光景。
d0141457_2214215.jpg


ボール切れで練習グリーンは満員。
d0141457_22133056.jpg


今回のコース。韓国で一番いいコースらしいです。
d0141457_22373632.jpg


続く
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-10-12 22:43 | Comments(8)

計測中

d0141457_14275477.jpg

打者、清水洋一さん。

この後、自分も計ってもらいました。
結果は・・・良かったですよ。
ヘッドとシャフト、上手くマッチングしています。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-10-09 14:27 | Comments(8)

本日

d0141457_1134286.jpg

グラファイトデザインに出没中です。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-10-09 11:34 | Comments(0)