成田空港にて

d0141457_9425240.jpg

これから出発。

行ってきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-02-22 09:42 | Comments(14)

寒いです

d0141457_11141163.jpg

ただいま、練習中。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-02-20 11:14 | Comments(4)

Maybank MALAYSIAN OPEN 続き

最終日より

Tee
d0141457_22304286.jpg


ギャラリー、最終日は特に多かった。
現地在住の日本人の方たちにもたくさん応援して頂きました。ありがとうございます。

18番ホールグリーン回り
d0141457_22331854.jpg

d0141457_22344628.jpg


18番ホール スタンド裏
d0141457_2235506.jpg


オーロラビジョン
d0141457_22364695.jpg


スコアボード
d0141457_223797.jpg


今週担いでもらったキャディさん(左)と、彼の彼女
d0141457_22373751.jpg


優勝者のキャディさんとキャディバック
d0141457_2248592.jpg


いつもアジアンツアーを回って色んな選手のキャディバックを担いでいるキャディさん達も、今週のコースは暑くてアップダウンが多くて疲れたようです。ロッカールームで爆睡中。
d0141457_22434529.jpg



とりあえず、この試合が終わって、現在、一時的に帰国しています。
また、日曜日から、今度はインドネシアのバリと、タイのプーケットに行ってきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-02-18 22:46 | Comments(6)

Maybank MALAYSIAN OPEN

練習場
d0141457_1957691.jpg


1st Tee
d0141457_1958041.jpg

d0141457_2001880.jpg


今週のキャディさん
d0141457_2005332.jpg


コースの中にはたくさんの猿が・・・
d0141457_2012399.jpg

d0141457_2021856.jpg


コース内。東南アジアならではって感じの色の鳥。
d0141457_2141743.jpg


水曜日・練習場にて・・・ウェイティングで来ていた、すしさん。ですが、ウェイティングでの出場の可能性が限りなく0に近く・・・
「出れるチャンスがないから、やる気出ないよ」
と本人談。そして写真。
d0141457_207256.jpg



追記

今日から試合が始まりましたが、ヨーロッパとの共催試合はまたレベルが一段と高いこと。今週も自分の力を試されている感じです。

午前中スタートでしたが、スタート前から上のスコアが思ったよりかなり伸びていたので、「レベル高いなぁ、付いて行くのやっとだろうなぁ」、という感じでスタートしましたが、なんとか最後まで集中力を切らさずかなりいいプレーが出来たかなという感じです。
今週のコース、狭くて長いホールも数ホールあって、アップダウンも多い。そしてかなり暑い。
正直、こういうコースで自分が最後まで持ちこたえられるのか分かりませんが、粘りに粘ってみます。
明日は午後2時25分スタートです。それでは。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-02-12 20:09 | Comments(19)

アジアンツアー初戦 写真

昨日、アジアンツアー初戦のタイから、今週の試合があるマレーシアへ飛んできました。

先週はパソコンを開ける機会がなかったので更新出来ませんでした。

今日はこれから練習ラウンドに行ってきます。

その前に先週の写真です。

今年のツアーバッヂ
月曜日
d0141457_10491127.jpg

今年のキャディバック
d0141457_10513564.jpg

先週のキャディ
d0141457_10525250.jpg

いつも通りリーダーズボードがお出迎え
d0141457_1054673.jpg


水曜日
プロアマ
d0141457_10554191.jpg


日曜日
早朝、スタート前
d0141457_105647100.jpg

d0141457_10571053.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2009-02-09 10:58 | Comments(10)

ライナー01号

d0141457_6352844.jpg

成田空港へ
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-02-01 06:35 | Comments(13)

間もなく出発

明日・・・というか、もう今日ですね。寝て起きたら出発です。

昨年末の試合が終わってから、バタバタしながら、あっという間に出発を迎えた感じです。

あまりゆっくりする時間は取れませんでしたが、トレーニングはそこそこしっかり出来たと思います。今年一年、怪我なく乗り切れれば、という感じです。

とりあえず、出発のご報告だけ・・・
また更新します。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-02-01 00:44 | ・・・色々・・・ | Comments(0)