帰国中

昨日、タイより帰国しました。

タイでは21位タイの成績でした。

再来週のボルボチャイナオープンがアジアンツアーの試合から外れ、その次の週のバランタインズ・チャンピオンシップには出場資格がない為、先週で僕にとっての今年のアジアンツアーの第一クールが終了した感じです。

2勤1休のペースで9週間。
シードを取って一年目。最初の数試合で、今年の手応えを掴んでいきたかったので、この滑り出しはまずまずの出来じゃないかと思います。
ただ、先週の最後の数日間は少し体がツライ状態でした。ゴルフの調子も上がり切らない部分もあって、そんな中でも、結果を求めて・・・と、気が抜けない状態も続いていたので。
帰ってきて、現在、軽く放心状態。最低でも明後日ぐらいまでは休むつもりです。昨年はアジアンツアーに行っていたので桜が見れませんでしたが、今年は出来そうなので、花見もしたいですね。
その後は、来週末の日本のチャレンジの開幕戦に向けて調整します。


写真の更新はまたします。
それではまた。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-03-31 22:37 | Comments(4)

タイ・ホアヒンです

先週のインドでの試合は-14で15位でした。
初日のスタートホールで思いっきりつまずいてしまいましたが、最終的に順位をここまで上げられたのは収穫です。

優勝は-32。
これは今までの4日間の試合の記録-31を破って、ワールドレコードです。
そんな彼と予選2日間(2日間で-20)を一緒に回り、今回はいいものを見せて貰ったという感じです。
世界記録の出た週に一緒に回るなんて、そうそう機会が無いですよね。

インドでの写真はまたアップします。


今週はタイのホアヒン。
綺麗なリゾート地での試合です。
今週もしっかりやってきたいと思います。
それでは・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-03-25 01:17 | Comments(8)

タイランドオープン 2

ホテル裏。ビーチ。
d0141457_23382054.jpg

d0141457_2338406.jpg

d0141457_2339435.jpg

d0141457_23392994.jpg

ビーチサイドレストラン。タイ飯&シーフード。
d0141457_23395480.jpg

レストランの看板
d0141457_23412241.jpg

レストランの中より
d0141457_2342711.jpg

d0141457_2343944.jpg

d0141457_23433754.jpg

d0141457_2344058.jpg

d0141457_23444195.jpg

こんな来客も。
d0141457_23451184.jpg

d0141457_23455079.jpg

アジアンツアーの選手と食事。途中から加わって来た選手も合わせて7人です。ウェイターに撮ってもらいましたが、ちょっと分かりづらい写真になってしまったかな・・・
d0141457_23472926.jpg

もちろん乾杯はこれ。この試合のメインスポンサーです。試合中だけど少しだけ飲みました。
d0141457_23481110.jpg


写真、終わりです。


帰ってっきてバタバタしてるうちに、もう金曜。日曜日にはインドへ出発です。
荷造りはキャディバック以外ほとんど済ませて、後は明日、パスポートが戻ってくるのを待つばかりです。

来週、インドの試合で使うコースは8年振りのプレーです。プロデビュー戦で回ったコースです。当時のヤーデージブックも見つけました。
プロ転向から8年が立ち、プロ9年目に突入。色々あったけど、早いものですね。この辺の事は長くなるので書きませんが・・・・・・今、こうしてアジアでプレー出来ていることは幸せなことです。
さて、当時ここでやった試合は予選落ちでしたが・・・・・・今年はどんな結果が待っているんでしょうか?
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-03-14 00:08 | Comments(5)

タイランドオープン

写真行きます。
優勝トロフィー
d0141457_22372939.jpg

スコアボード
d0141457_22385036.jpg

練習
d0141457_22413778.jpg

3日目終了後、ゴルフクリニック。
d0141457_22423811.jpg


プロアマ日、バイザーでスタートしたものの、あまりの暑さに、急遽キャップを貰ってプレー。
写真はプロの人に撮ってもらいました。このショットはかなりミスしたものなので参考に為さらないようお願いします。
d0141457_22473992.jpg



ホテル。
バリに続いてビーチリゾート。
d0141457_2256748.jpg

d0141457_22561990.jpg


次へ
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-03-13 22:58 | Comments(0)

インドネシアオープン写真3

ホテル
ビーチ沿いのリゾートホテルです。
一人でいると少し寂しい感じになりますが、ビーチでのんびりするのは最高です。

d0141457_21312613.jpg

d0141457_2130583.jpg

d0141457_21313025.jpg

d0141457_21331418.jpg

d0141457_21325132.jpg

d0141457_21333926.jpg

d0141457_21352070.jpg

d0141457_21343344.jpg
d0141457_21352260.jpg

d0141457_21354130.jpg

d0141457_21373462.jpg


とりあえず、写真をざっと並べてみました。
飛行機に乗る時間なのでこれにて・・・・・・
今週のタイランドオープンの写真は帰ってから載せます。
それでは・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-03-08 21:39 | Comments(10)

インドネシアオープン写真2

コース
海沿いですごく綺麗です。さすがバリという感じです。

d0141457_2122272.jpg

d0141457_21225660.jpg

d0141457_2123308.jpg

d0141457_2124544.jpg

d0141457_21244634.jpg

雲が大きいです。
d0141457_21235625.jpg

d0141457_21255158.jpg

コースの脇には牛もいます。
d0141457_21245386.jpg


続きます
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-03-08 21:27 | Comments(0)

タイ・プーケットの空港より・インドネシアオープン写真1

お久しぶりです。

今週の試合。タイオープンが終わって、今、空港にいます。

先週、今週とワイヤレスの環境が良くなく、更新出来ませんでした。

先週の試合は、昨年の5月に北京で予選落ちして以来、正確な数字は数えていませんが、アジアと日本のチャレンジなどを含め20試合ぶりぐらいに予選落ちをしてしまい悔しい思いをしました。

今週も、調子はどちらかというと良くなかったのですが、先週の教訓?と頭をフル回転させて、なんとか戦えて結果的にもトップ10に入ることが出来ました。



先週、インドネシアオープンの時の写真を載せます。
月曜日の朝に撮った写真なのでまだ閑散としています。
d0141457_2111847.jpg

d0141457_21133451.jpg

d0141457_2114579.jpg
d0141457_21142855.jpg

d0141457_21145662.jpg


練習場にて、ずいぶんきれいにターフが取れていたので・・・・・・自分のではありません。
d0141457_21155172.jpg


優勝トロフィー
d0141457_21141641.jpg


次に続きます
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-03-08 21:18 | Comments(2)