食事中

d0141457_21183036.jpg

冷やしクッパ
他では食べられない、この店だけの味。最高です。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-04-27 21:18 | Comments(4)

六本木に・・・

d0141457_1856171.jpg

出没中
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-04-27 18:56 | Comments(0)

こんなものが・・・

d0141457_2322787.jpg

d0141457_2322734.jpg

部屋の片付けをしていたら、こんなものが・・・

ジュニア時代、国ごとのチーム戦の時に、アメリカ代表チームに入っていた彼と最終日一緒にラウンドし、ラウンド後にキャップの交換をしたんですよね。懐かしいです。



休んで、疲れは抜けてきましたが、腰は少し重い感じが抜けず・・・もう少し休まないとダメそうです。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-04-26 23:02 | Comments(0)

グラファイトデザイン社

d0141457_17323124.jpg

本日、シャフトのテストをさせて貰うために、秩父の会社に来ました。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-04-24 17:32 | Comments(2)

こんばんは

先週のチャレンジトーナメントで2月からの連戦が終わり一息ついてます。

当初は今週も試合、これからもしばらく休みはなかったのですが、ツアーの日程変更により少しトーナメントの間隔は空きます。
1月から緊張感を維持してずっと続けてきたせいか、先週のチャレンジの時には花粉症も重なって既に疲れは出ていましたが、連続でのトーナメントが終わって少し緊張感を解放したとたん、疲れがドッと出ました。

本来、あったはずの試合が無くなったのは痛いですが、これだけ疲れも溜まっていたと思うと、これはこれで良かったと思うようにしています。
シード選手としてツアーに出るのは初めての今年。昨年よりもさらに年間を通して試合数をこなす事になるし、元々の腰の事もあるし、そんな中で1年間戦えるように上手く自分の体と相談していかないといけないですから。

ミニツアーなどには出ながらも、少し心も体も休めています。
しばらくは、やらなきゃいけない事よりも、やりたい事を優先して次のトーナメントに向けて充電するつもりです。

それでは。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-04-19 19:51 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

New bag

d0141457_1037126.jpg

d0141457_1037196.jpg

新しいキャディバック

時計もJapanで。





先週の徳島でのチャレンジツアーの試合は13位でした。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-04-14 10:37 | Comments(10)

帰宅

d0141457_23411849.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2009-04-12 23:41 | Comments(2)

徳島

d0141457_1136731.jpg

練習ラウンド中
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-04-09 11:36 | Comments(4)

出張

d0141457_1895367.jpg

今週は徳島

現在、高松空港
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-04-08 18:09 | Comments(1)

タイ・ブラックマウンテンマスターズ 写真2

ホテル・ホテル周辺ビーチ

そういえば、今年はここまでビーチリゾートでの試合が多いです。
ビーチ好きには最高ですね。

ホテルロビー
ここで20年ぐらい飼われているらしいです。名前はアレックス。
d0141457_22524838.jpg

見てたら木から降りてこっちに向かってきました。しっかり店番?してます。
d0141457_22533295.jpg


ホテル・プール
いつも水着は持って行ってるものの、入る機会、時間はあまりない。今回も入らず。
d0141457_22474875.jpg

ホテルからビーチへ
d0141457_22473151.jpg


ビーチでは、果物を売っていたり、乗馬体験をやっていたりしました。
d0141457_22554655.jpg

d0141457_2255558.jpg


ビーチ
d0141457_22562921.jpg

d0141457_2258043.jpg

d0141457_22584368.jpg

d0141457_2259628.jpg

d0141457_2305589.jpg

d0141457_2314110.jpg


タイではビーチ以外あんまり写真を撮ってませんでしたのでビーチの写真だらけになってますね。もうちょっと色々撮れば良かった。
タイ・ホアヒンでの写真はこれで。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-04-05 23:04 | Comments(2)