<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

御参り

d0141457_1958083.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2009-06-30 19:58 | Comments(5)

チャレンジトーナメント 望月東急

もう御存じの方も多いかと思いますが、チャレンジトーナメント3試合連続1打差でトップに届かず終了しました。

なんとも・・・勝つという事は大変なんだという事を今さらながら思います。

悔しさはかなりありますが、もう昨日で終わった事だし、チャレンジで勝つことが最終目標というわけではないし、これも一つの通過点としてまたリフレッシュして次の試合に向けて頑張ります。

再来週からはチャレンジ、アジアと6週間続けての試合が始まります。ここをなんとか乗り切って今年の中盤から後半にかけても頑張っていきたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-06-27 10:51 | Comments(4)

寄り道

d0141457_1810381.jpg

ホテルへ帰りがけに卵シュークリームを買いました。
これから食べます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-06-25 18:10 | Comments(12)

チャレンジ in 長野

d0141457_1219167.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2009-06-24 12:19 | Comments(1)

ウェッジ

d0141457_10185535.jpg

Newウェッジ
今週はこれでチャレンジに行きます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-06-23 10:18 | Comments(4)

プレーオフ中

d0141457_14284911.jpg

一打差でプレーオフに残れず。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-06-20 14:28 | Comments(7)

講習会

d0141457_19415841.jpg

中嶋常幸さんの講習会を受けてきました。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-06-19 19:41 | Comments(6)

チャレンジ

d0141457_1216340.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2009-06-17 12:16 | Comments(3)

明日より

チャレンジトーナメント出場の為、静ヒルズCCへ行ってきます。

なんだかんだで久しぶりの静ヒルズ。どうなるかは分かりませんがしっかりやってきたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-06-15 22:43 | Comments(1)

食事に来ました

d0141457_20215990.jpg

in 池袋

追記
久々に会った友人との食事。
食事の最中、突然店の中が暗くなって音楽が流れ出して運ばれてきたのはフルーツの盛り合わせのようなデザート。
何がなんだか分からない状態でいたら、「ハッピーバースディ」!と・・・・・・
もう、先月に終わっていた誕生日のサプライズでした。
本当に全くと言っていいほど予想だにしていなかったのでビックリ。かなり嬉しい食事が出来ました。
感謝!
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-06-12 20:21 | Comments(3)