<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

出発

今から飛行機乗ります。

久々のアジアンツアーへ、ブルネイへ出発です。

それでは・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-07-26 11:01 | ・・・色々・・・ | Comments(9)

QT

d0141457_2042840.jpg

会場、決まりました。
が、今年のチャレンジトーナメントの成績で、ほぼFinalQTからは行けそうなので、2ndQTは参加しない予定です。

明日から、今度こそ?アジアに出発予定です。
最初の国はブルネイです。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-07-25 20:04 | Comments(2)

東京大仏

d0141457_10575026.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2009-07-20 10:57 | Comments(0)

ジャカルタ

本日、アジアンツアー出場の為、インドネシアのジャカルタに飛ぶ予定でしたが、一昨日、今回の試合のオフィシャルホテルのすぐ側の(500mぐらいらしい)ホテルで、連続テロが発生した為、考えた末、今週の試合は見合わせました。

いつもだと、こういう場合は試合が延期になったりしますが・・・・・・一昨日の今週では、もう移動してる選手もいるらしいし、現地では「もう大丈夫」なんて、言っていたりしているそうなので、トーナメント自体は変更は無しでやるかもしれないと言うことです。

テロに遭う、巻き込まれるなんて、確率から言ったら低いかもしれないけど、
でも、ちょっと、流石に今回はね・・・・・・

想定外な事で予定が一週間空いてしまいましたが、来週からのブルネイに向けてしっかり調整していきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-07-19 09:39 | ・・・色々・・・ | Comments(1)

チャレンジ エバーライフ

初日1オーバーで久しぶりの予選落ちとなってしまいました。
チャレンジトーナメントで限れば、昨年の開幕戦以来。

今回はスタートで躓いて、前半に苦しい流れを止めきれなかったという感じです。自分で少し難しくしてしまったというところもあったかと思います。
久々の予選落ちに色々思う事、考える事はありました。そういう意味では良かったのかもしれないと思います。
次回のチャレンジトーナメントは9月までないので、リフレッシュした形で後半のチャレンジに望めればと思います。

日曜日からは久々のアジアンツアーに出発です。
荷造りを進めています。
インドネシアから始まり・・・ブルネイ・・・マレーシア・・・タイ と4週間のアジア滞在となります。
久々のアジア&4日間のトーナメントなので難しさもあると思いますが、アジアも後半戦の始まりと言ったところなので、しっかり準備して、4週間しっかり戦えればと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-07-17 00:34 | Comments(8)

二日市温泉

d0141457_218755.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2009-07-13 21:08 | Comments(3)

d0141457_19233073.jpg

コメントの返事がなかなか出来ずにすいません。
最近の投稿は専ら携帯からですが・・・今日も携帯からの投稿です。

先週の房総チャレンジは7位タイで終了しました。コースとの相性、6週連続試合の入りとしては悪くなかったと思います。

そして今週は・・・チャレンジTで福岡に来ています。
こっちに来たらせっかくだから1回ぐらいは食べようということで、写真の通り。ラーメンを頂きました。替え玉も頂きました。

食事も終わって、これからホテルへ向かいます。
側に温泉があるらしいので楽しみです。

それでは・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-07-13 19:23 | Comments(1)

房総CC

d0141457_18332410.jpg

練習ラウンド前日。パター練習に訪れてます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-07-07 18:33 | Comments(5)

六週連続

d0141457_22251489.jpg

明日からチャレンジトーナメントで房総CC行ってきます。

今週から、チャレンジトーナメントが二週続いて、その後からアジアンツアーが四週続けてと、トータル六週間連続での試合になります。
アジアンツアーは色んな問題から試合が大きく減ってしまった事もあって、久しぶりのトーナメントです。
怒涛の1ヶ月ちょっとになりそうです。頑張りどころです。

写真のパソコンは最近買いました。重さが一キロぐらい、SSDタイプのもの。完全に持ち運び用として・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-07-06 22:25 | Comments(3)