2週目・・・マレーシア

ブルネイでの試合が終わって選手一同、マレーシアへ。
クアラルンプールの空港にて、キャディバックが出てくるのを待つ選手たち。
そういえば、昨年散々あったキャディバックのロストが今年はまだない。
d0141457_22345985.jpg


クアラルンプールと言えば・・・ツインタワー
d0141457_22364164.jpg


コース
この週はあまり写真を撮らなかったので少しだけですが・・・

クラブハウス入口
d0141457_2238631.jpg


練習場は池に向かって・・・
d0141457_22394686.jpg


試合初日。
スコール襲来の為、中断中。選手とキャディとフォアキャディとギャラリーで、コース途中の売店は満員。
d0141457_22404357.jpg


3日目、朝。スタートが早かった為、コース入りはまだ照明が灯る早朝。
d0141457_22432794.jpg


本当に写真撮ってなかったな、という感じですね。
この週のマレーシアの写真はこれで終わり。

マレーシアでの試合が終わって次の週ははタイ・サムイ島へ・・・・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-08-27 22:49 | Comments(4)

ブルネイオープン 写真

d0141457_22525028.jpg


ブルネイオープン、一緒に出場した 向井基晴さん
d0141457_22553319.jpg


コースは海沿いのホールもあれば山の中に入ったようなホールもあり・・・写真は海沿いホール
d0141457_22563817.jpg


試合中
d0141457_22574672.jpg

d0141457_22582862.jpg

d0141457_22591150.jpg

d0141457_22592781.jpg

d0141457_22594831.jpg


今回は子供のボランティアが多かった。3日目、スコアラーについてくれた2人。
d0141457_232294.jpg

そして最終日、ホールアウト後
d0141457_2324229.jpg


ホールアウト後 おまけ
向井さんと、マレーシアキャディ。
このキャディは18歳の頃、初めてアジアのQTを受けた時に担いでくれたキャディ。もう9年ぐらいになるのかな。18歳の時以来昨年久しぶりに会ってビックリ。今は担いでもらっていませんが、彼も毎試合他の選手のキャディをやりに来ているので、会うたびにつたない英語でちょこちょこ話しをしています。
d0141457_2335527.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2009-08-22 23:13 | Comments(6)

ブルネイ ホテル

写真

ブルネイ・ダルサラムール  国旗
d0141457_2164450.jpg


エンパイアホテル
七つ星級ホテルと言われています。
d0141457_21175348.jpg


ホテル外観
d0141457_2120861.jpg

d0141457_21203415.jpg
d0141457_21205473.jpg

d0141457_21214625.jpg


ホテル内
d0141457_212217100.jpg

d0141457_21233162.jpg

d0141457_21273467.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2009-08-21 21:33 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

帰国

昨日、帰国しました。

先週のサムイ島での試合は24位で終了。
いいスコアが出なそうなイメージのコースでしたが、そんな中4日間でそれなりの順位を残せたのは大きかったです。

3週間のアジアから帰ってきて、今週はお休みです。
少し休んで今度は日本のチャレンジです。
また頑張れるように準備をしていきます。

アジア3週間での写真はまたupします。


※サムイ島で応援に来てくださった、御近所在住の二人組さん。
最後は挨拶も出来ず、連絡先も聞けずだったので、よろしければ匿名でのコメントで連絡先を教えてください。
せっかくの御近所さんなので、また、皆でそのうち食事でもいけたらと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-08-19 11:04 | ・・・色々・・・ | Comments(5)

ブルネイ・マレーシア

先週のブルネイでの試合、今週のマレーシアでの試合が終わり今日はゆっくり休んでいます。
明日からは3試合連続の締めで、タイのサムイ島に行きます。

先週のブルネイでの試合は、久しぶりのアジアンツアーという事もあり、様子を伺いながらといった感じでした。
特に芝は日本の高麗芝とは全然違って、誤魔化しも効かず難しく感じるし・・・練習ラウンドの時は「大丈夫かな」?という感じでしたが、、、いざ試合が始まって、終わってみれば結果的にはトップ10でフィニッシュ出来ました。久しぶりに来て手探りの状態でしたが、こんな中でこの位置で終われたのは自分にとって大きい事でもありました。



今週のマレーシアは、アジア特有の芝にしっかりなれてきた事もあって、コースに対しても違和感なく入れました。
3日目に早いスタートからスコアを伸ばしたら、その日は上位もあまり伸びず最終日はまさかの最終組に・・・
ただ、トップとは4打差あったし、少し最終組で戦う事にも慣れてきたのか、、、緊張感もあるけど、前ほどガチガチになることなく朝からスタート出来ました。
結果的にはちょっと悔しい5位となってしまいましたが、今回もいい経験が出来たし、これまでの経験も生かせて戦えるようになってきているような感じはしました。



明日からはタイのサムイ。
昨年の感じだとあまり好きなコースではないのですが・・・
一年立って、今年はどんな感じを受けるのか。
そんなことも楽しみにして、明日からまた一週間プレーしてきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-08-09 17:55 | Comments(8)