<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

冬休み 8  2009年大晦日

29日、宍戸ヒルズにてゴルフ
朝の気温-2度
とんでもなく寒かったけど楽しいゴルフが出来ました。
d0141457_2293672.jpg

d0141457_2210634.jpg

d0141457_22105139.jpg


30日は毎年恒例の親戚の家に皆集まっての餅つき
d0141457_22195865.jpg

d0141457_22223931.jpg

d0141457_22232263.jpg
d0141457_22235815.jpg




今年も一年、応援ありがとうございました。
今年も決して楽な一年ではありませんでしたが、こうして、家でゆっくり年を越せる事に感謝します。

来年はさらにサバイバルな一年になると思いますが、そんな中でもまた戦い抜けるように頑張っていきたいと思います。

それでは、簡単ではありますがこれにて・・・・・・

皆様、良いお年をお過ごし下さい。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-12-31 22:30 | ・・・色々・・・ | Comments(4)

冬休み 7

うちの犬2匹(と、言っても自分はあまり家にいないので世話もしてませんが)
トイプードル

d0141457_2136599.jpg

d0141457_21364535.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2009-12-28 21:37 | ・・・色々・・・ | Comments(0)

冬休み 6

メリークリスマス!
d0141457_950576.jpg

d0141457_951346.jpg

d0141457_9464592.jpg

d0141457_952236.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2009-12-25 09:53 | ・・・色々・・・ | Comments(0)

冬休み 5

カレンダーを買いました。
d0141457_2071045.jpg

月曜始まり。
やっぱり、僕はこれの方が見やすい。

JGTO・Asianをまとめた大まかな来年のトーナメントスケジュールも出来ました。
試合スケジュールだけで見たらゾッとするような日程で途方に暮れそうでしたが・・・・・・出れる試合がこれだけあるだけ、本当に有難い事です。

シーズンが始まったら、先のスケジュールはなるべく見ないようにして、とにかく目の前の事に集中して、一つ一つ丁寧にやっていこうと思います。

このオフシーズン、今のところ、体調を崩した時以外はなにかと忙しい日々が続いていますが、これもまた、いい勉強かなと思ってやっています。

では・・・・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-12-22 22:04 | ・・・色々・・・ | Comments(1)

冬休み 4

最終戦が終わって以来の初ゴルフ。
場所は・・・・・・
d0141457_21502143.jpg

d0141457_21505424.jpg
d0141457_21513988.jpg


久々のゴルフ場は天気も良かった事もあるけど、終始リラックスしてのプレーで楽しかった。こういう空気感でのゴルフ・・・いいですね。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-12-18 22:02 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

冬休み 3

後楽園
d0141457_21474797.jpg

池袋
d0141457_21491226.jpg

写真は撮り忘れたが、さらには六本木。
遊び・観光ではありません。


サプライズを受けました。
d0141457_21572651.jpg

本当にありがたい事です。企画及び、集まってくれた人から、たまたまその日居合わせていた人達まで・・・・・・
ありがとうございました!
d0141457_21584821.jpg



そして少し、日々の喧騒に疲れて我慢出来ずに突如、那須へ
那須塩原・柏屋旅館
d0141457_21593863.jpg


まだ2回目ではありますが、好きな旅館。
d0141457_222225.jpg

歴史を感じさせてくれます。
1966年、赤塚不二夫さん
d0141457_2231679.jpg

いつ頃だろうか?当時のポスターがそのままに。
d0141457_2254567.jpg


お風呂
d0141457_2293397.jpg



忙しさの中に、休みらしき事も出来始めたかなという感じです。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-12-17 22:12 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

冬休み 2

JGTO チャレンジ組 & QT組を対象にした講習会をしてきたり・・・・・・
d0141457_21551066.jpg


雨の日は室内で練習したり・・・・・・
d0141457_21561042.jpg


来年のスケジュールが出てみたりしてます。
d0141457_21575928.jpg

d0141457_215727100.jpg


冬休み・・・・・・なんだかんだで、まだあんまりしてないのかな。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-12-11 22:00 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

冬休みしてます 1

散歩(場所、時間はバラバラです)
d0141457_13475455.jpg

d0141457_1348337.jpg


d0141457_13493820.jpg

d0141457_13501988.jpg

d0141457_13504941.jpg


d0141457_13513722.jpg


ちょっと一人っきりでゆっくりする時間が気持ち良い今日この頃です。

今から茨城へ・・・・・・
JGTOのガイダンスを受けてきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-12-07 14:00 | ・・・色々・・・ | Comments(12)

NEW!

d0141457_21443054.jpg

d0141457_21445717.jpg


昨年から今年と使い込んだ”フォーティーン”のアイアン(ウェッジ)。
来年からはクラブの溝に対するルールが変わるのでこのクラブは使用出来ません。
溝が減りやすいサンドウェッジはシーズン中でも新しい物に変えますが、アイアンは滅多な事では変えません。
新しい物とか良いと言われた物、又、それらを試したりするのも好きなのですが、最後はそれまで使っているクラブの慣れとか癖みたいなものを大事にしてしまう事が大半なので、あまり簡単に新しい物に道具を変えられない人なのですが・・・来年からはルールが変わるので、約2年弱、結果を出しながら一緒に戦ってきたアイアンとはお別れです。


そして、フォーティーンから昨日、新しくやってきたクラブは、これ↓↓↓
※1枚目の写真はパソコンで修正してみました。
d0141457_21534087.jpg

d0141457_21541258.jpg

シャフトはいつも通り、”グラファイトデザイン”
d0141457_024046.jpg


今日、少しだけ打ちました。
新しいものは、慣れとかが全く無いので、良いと分かっていても、どうしても不安を感じたりする事があるんですよね。
そんな中での今日の第一印象、構えた感じ・打った感じの最初の感触は・・・・・・
良い感じ!
不安無く使えそう。
むしろ、打感なんかは以前より柔らかく感じて気持ち良い感じです。

いつも、良いものを提供して頂いて、ありがたい事です。

これから少し打ち込んでコースで試して、ミニツアーなどの試合で実戦もしながら、来年の開幕までに少しずつ自分の物にしていければ良いなと思います。

ただ、まだ、ちょっと身体の具合が良くないので、打ち込む前に、まずはもう少し体調を整えなければ。
それでは・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-12-05 00:30 | Comments(2)