<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

インド 観光2

2週間の日本での時間も終わり、早くも明日、マレーシアに・・・
インドの写真がまだ途中だったという事で、ババーっと載せます。

クトゥブミナール 世界遺産です。
d0141457_2243735.jpg

d0141457_22435569.jpg

d0141457_22445180.jpg

d0141457_22463361.jpg

d0141457_22472755.jpg


フマユーン タージマハルのモデルになったもの・・・で合ってたかな?
d0141457_22495994.jpg

d0141457_22505247.jpg



色々・・・
フマユーンの警備員
d0141457_22514361.jpg

学生集団??
d0141457_23181583.jpg

インドの服と言えば、サリー。
d0141457_23194415.jpg


紅茶屋、北インドといえば、コーヒーではなく、紅茶が主流!という事らしい。ということで、お店を教えて貰って、ここでお土産を買いました。
d0141457_2324235.jpg

d0141457_23291956.jpg

d0141457_23295229.jpg


街中
d0141457_23311615.jpg

d0141457_2332387.jpg

散策中に小腹が空いたので・・・ケバブ 美味しかったです。
d0141457_23325527.jpg

なんだろう?ジュースかな?これは買わなかったので・・・
d0141457_23343368.jpg


インドと言えばクリケット 広場で遊んでいました。テレビで見たことはあるけど、ルールとかはよくわかりません。
d0141457_23365214.jpg


最後に象
d0141457_2337294.jpg



急ぎでバーっと載せました。今回、2回にしか分けなかったので、1回辺りの枚数が多くなり過ぎました。見づらくなってしまってたらすいません。

帰ってきてからの2週間、また、ちょっとバタバタしていました。間には、今流行りのノロウィルスにもかかったりして、症状こそ酷くなかったものの、今も少し体がスッキリはしない感じはあります。ドーピングの問題もあるから、試合前という事で、迂闊に薬も飲めないのが多少辛いところではあります。
ゴルフの状態も、まだ、なんとも言えない感じですが。前回よりはしっかり戦えるようにしてきたいと思います。
ではでは、明日よりマレーシアへ行ってきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-02-27 23:52 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

インド 観光1

インドで観光地と言えば・・・・・・

タージマハルでしょ!ってことで行ってきました。予選落ちして時間があったからってのもありますが・・・
車で片道4時間弱のちょっと長旅でした。

正面より・・・かなり観光客だらけです。
d0141457_22414517.jpg

写真を撮る人々
d0141457_22464937.jpg

正面よりもう一枚
d0141457_22474536.jpg

タージマハルというのは、お墓なのですが、中央の神殿と言えば良いのかな?そこに入るときには中を汚(穢)さない為に靴を脱いで入ります。もしくは、靴にカバーをかけて入ります。
d0141457_22501957.jpg

d0141457_22532726.jpg

靴を脱いで上がる神聖な場所ではあるが、中はけっこうあちらこちらでリラックスしている人達が多い。
d0141457_225475.jpg

タージマハル周辺には、こんな乗り物も・・・馬車・・・じゃなくて、ラクダ車。
d0141457_23286.jpg

ここの写真はまだいっぱいありますが、次の場所もあるので・・・



タージマハル近くにそびえる、アグリ城に来ました。
d0141457_2364088.jpg

ここには猿も多い。子猿現る。
d0141457_238368.jpg

壁に登り遠くを見つめる猿。
d0141457_237248.jpg

リスもいます。ここに限らずあちこちで見ることが出来ました。
d0141457_23101775.jpg

d0141457_23192826.jpg


d0141457_2312143.jpg


日本人観光客は珍しいらしく・・・所々で、けっこう写真を撮られた。時には写真を撮らせて欲しいと、お願いをされてすぐ側で、時には何も言わずに少し遠くから・・・
遠足の最中っぽいこの子達。先生と思われる人達まで出てきて一緒に撮って欲しいと言われた。なんか記念撮影状態になってた。
d0141457_23123815.jpg


まだ写真はありますがひとまずこの辺で、一区切り。
続く・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-02-24 23:24 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

インド 試合会場

写真です。

この週はヨーロッパとのジョイントの試合でした。
そして、この週からヨーロピアンツアーのメンバーにもなりました。
d0141457_21315721.jpg


d0141457_21335961.jpg


コース脇には建設中のも含めてマンションが立ち並んでいます。
d0141457_21353775.jpg


コースでは日に何回か見かけます・・・日本じゃまず見る機会が少ないですが。
d0141457_21365168.jpg

d0141457_2138554.jpg


練習場
d0141457_2140832.jpg

d0141457_21403746.jpg


9番グリーン脇
d0141457_21414447.jpg

18番グリーン前より
d0141457_21325347.jpg


インド・観光編へ続く・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-02-20 21:45 | ・・・色々・・・ | Comments(4)

初戦、タイ

写真行きます。
成田。出発。
d0141457_22473934.jpg

タイへはタイ航空(TG)にて。
d0141457_22463137.jpg


タイへ到着。タクシーにてホテルへ
d0141457_22504983.jpg

高速道路にて。だいぶスピード出てるな、と思いスピードメーターを見ると・・・タクシーのスピードメーターが動いてない。まぁ、よくある事ですが・・・
d0141457_23161566.jpg


ホテルに到着して、早速、足マッサージへ。
担当した人は・・・
d0141457_2258191.jpg


試合会場
d0141457_2312648.jpg

d0141457_2392197.jpg

18番ホール
d0141457_2315930.jpg

練習場
d0141457_2335184.jpg

練習ラウンド。一緒に写っているのは、昨年チャレンジツアーで2勝し、今シーズン、日本ツアーに一緒に出る、貴田選手。
d0141457_2373362.jpg


予選を落ちて・・・・・・練習です。
d0141457_2384846.jpg

スコアボード。自分の名前が載ってないボードは見るのはちょっと寂しいですね。
まぁ、次こそは・・・
d0141457_2310843.jpg



そういえば今日は雪でしたね。
d0141457_23121223.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2010-02-18 23:16 | ・・・色々・・・ | Comments(6)

まだまだ・・・

昨日、帰国しました。

この2週間は、大変苦戦しました。スタートダッシュに失敗ではあるし、痛い結果ではあったし、良い結果無く成田に帰って来たときの何とも言えない空しさは辛いものでしたが、終わってしまった結果を嘆いても仕方のないこと。分析と反省をして次に向けて準備するのみ!

また、明日も練習行ってきます。

写真は、また近々上げます。今日は帰ってきて、まだ少しバタバタしてるので・・・・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-02-16 22:31 | ・・・色々・・・ | Comments(3)