<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

中日クラウンズ

d0141457_16142754.jpg

練習ラウンド中。
只今、17番ホール。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-04-26 16:14 | Comments(3)

名古屋入り

つるやオープンを終えたその足で名古屋入りしました。

つるやは最終日スコアを伸ばせて5位タイでした。
その前の東建の試合で、決勝ラウンドで打ってしまっていたので、今回、最終日に伸ばせた事は良かったです。
でも、ツアーで3日間競技というのはなんか変な感じですね。昨日のホールアウト後も、なんかまだもう1日あるような感じがして。。。
まぁ、とにかく良いプレーが出来て良かったです。
今日、これから中日クラウンズの練習ラウンドに行って来ます。
では・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-04-26 09:42 | Comments(4)

中断中

d0141457_720477.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2010-04-22 07:20 | Comments(7)

ファンメール

d0141457_2114458.jpg

ファンメールを貰いました。

先週も頂きましたが、貰うと嬉しいものです。送ってくださった方々、ありがとうございました。

明日から初日、頑張ってきます。



ちなみに、今日貰ったファンメールの質問への答えですが・・・レクサスは出場しますよ。
では・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-04-21 21:01 | Comments(1)

つるやオープン

d0141457_11283325.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2010-04-21 11:28 | Comments(1)

ランドリー中

d0141457_22432796.jpg

只今、ランドリーで洗濯中です。

日本ツアー開幕戦、なんとか予選は通りました。
ショットには少し苦戦していますが、なんとか耐えてます。
苦しいには苦しいですが、つい最近まで、もっとひどかった事を考えれば良い感じのときも増えてきたし、結果も出始めているから、まずは良しという感じです。

まぁ、あれだけ悪くなっていたところから、いきなりフィーリングが全快する事もないと思うので、今いる順位もチャンスはチャンスかもしれませんが、あまりガツガツせず、残り2日もプレーしてきたいと思います。
では・・・・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-04-16 22:43 | Comments(3)

東建多度CC

d0141457_949277.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2010-04-13 09:49 | Comments(2)

・・・桑名へ・・・

昨日、徳島でのチャレンジツアーが終わり、ツアーの開幕戦、東建多度CCがある桑名へ車で移動。
そして今日は雨の為、コースは回らず練習場で練習の後、ツアーの選手会ミーティングに参加し、後は先週溜め込んだ洗濯物をしました。

ゴルフは、良いときと悪いときの差がまだあるけれど、ゴルフ自体の感じは少し出始めてきたかなという感じです。
明日は練習ラウンドへ行って練習してきます。
それでは、また。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-04-12 22:58 | Comments(4)

休憩

d0141457_15462469.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2010-04-07 15:46 | Comments(3)

徳島へ

d0141457_7402455.jpg

これから徳島へ向かいます。
これから四週間の国内旅。いつもは重量の問題で控えてる荷物がこんなに・・・


携帯からのblogアップ&コメント返しは少なくなると思いますがよろしくお願いします。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-04-07 07:40 | Comments(0)