トーシン チャレンジトーナメント

d0141457_010157.jpg

d0141457_0103350.jpg


4位タイでした。
競技終了後、岐阜より帰宅しました。
来週に向けて、まずは休みます。今日はこれにて・・・


P.S
本日、ギャラリーに付いてくれた方々、お疲れ様でした。暑い中、一日応援ありがとうございました。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-05-22 00:16 | ・・・色々・・・ | Comments(5)

・・・岐阜へ向かいます・・・

先週の日本プロは予選落ちとなってしまいましたが、予選2日間を、ジャンボさん・丸山茂樹さんと回り肌で色々感じる事が出来た2日間でした。
何を感じたかは・・・・・・しばらく企業秘密という事で。


後、先週の試合中、ギャラリーの方にボールを当ててしまったのですが、危ないところに当たってしまったのにも関わらず逆に応援してもらったり・・・それ以外でもギャラリーの暖かさをいつも以上に感じました。
改めて、見に来てくれているギャラリーに自分が出来る事はなんなのか?という事も考えたりしました。
自分で出来る事の範囲は限られているだろうけど、出来る範囲内の事はやって行きたいと思います。


今日から岐阜に移動してチャレンジツアーです。明日はプロアマです。
今週もしっかりプレーしてきたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-05-17 12:16 | Comments(7)

日本プロ優勝杯

d0141457_18242362.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2010-05-12 18:24 | Comments(4)

組み合わせ

d0141457_19334323.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2010-05-11 19:33 | Comments(6)

日本プロ練習ラウンド

d0141457_925837.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2010-05-10 09:25 | Comments(3)

長旅

今から、今週の試合、日本プロに向けて長崎に立ちます。

今週から8月の2週目まで、アジア、チャレンジ、日本ツアーと空き週無く続きます。
夏以降のペースも考えると、間違い無く、今年は日本で1番試合に行っているプロゴルファーになるんではないかと思います・・・
まぁ、試合数は置いといて、とにかく1試合1試合、心技体を大事にして戦って行きたいと思います。

P.S
缶バッヂ、正式な完成日が分かり、ダイヤモンドカップに間に合う事になりました。
それでは・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-05-09 15:43 | Comments(2)

・・・帰宅、1週間の休み・・・

アジアンツアーのインドから始まって、日本のチャレンジツアー、レギュラーツアー3試合の計5週間の試合が終わり昨日、ゴールデンウィークの渋滞を抜け帰宅しました。
今週は久々の休みの1週間です。この休みが終われば、次は8月まで休み週無しの現在の予定なので、有意義に過ごしたいと思います。

この5週間、まずは予選落ち無しで終わることが出来たのは大変良かったと思います。ましてや、この5週が始まる前までは、まともにショットを飛ばせなかった事を考えれば、本当によく耐えきって結果も出せたなという感じです。まだまだ納得いかない所も、課題もありますが、まずは本当に良かったです。

そういえば、缶バッチ。
500個程作って、主に決勝ラウンドで子供達を中心に配っていましたが、中日クラウンズで全て終了してしましました。自費製作なのですが、嬉しい悲鳴です。
昨日、自宅に帰ってきて、すぐ、新たに前回より多めにオーダーは出しましたが、次の日本プロや、TOSHINのチャレンジではちょっと間に合わなそうです。残念。すいません。
次は、ダイヤモンドオープン辺りからになりそうです。
よろしくお願いします。

今週は、少し時間もあるし、パソコンで文字も打てるので、コメント返しもしていきたいと思います。
それでは・・・・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-05-03 10:26 | ・・・色々・・・ | Comments(22)