<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

・・・

大宰府天満宮に行ってきました。
d0141457_21324513.jpg

d0141457_2135831.jpg

d0141457_21353063.jpg

d0141457_21354754.jpg


試合の方は予選落ち。
心配のあった腰の方はひとまず大丈夫でしたが、肝心のゴルフの方は・・・・・・ここしばらくの流れを打開出来ず、あまり上手くいってはいません。
練習でそこまで悪いという事はないのですが、試合に入ると何かしっくりこなくてどうにもイメージが浮かばず、なんとなく悪い。そしてなんとなくゲームに入りきれず不完全燃焼で一日が終わってしまうというストレスが溜まるような日が続いています。
まぁ、色んな要因が集まってこういう結果として表れていると思う。それはなんとかして自分で乗り越えなくてはいけない壁だとは思います。苦しい試合はまだまだ続くと思いますが、頑張り抜いて行きたいと思います。

いろいろやりたくなるところですが、明日は身体のケアをしっかりしようと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-08-28 22:03 | ・・・色々・・・ | Comments(7)

モツ鍋

d0141457_1935313.jpg

福岡堪能中です。

追記
本日、練習ラウンドをしましたが、今日のところは足腰の具合は大丈夫でした。
また、試合が始まってどうなるかは分かりませんが、じっくりやって行きたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-08-24 19:35 | Comments(2)

試合会場へ

d0141457_11414698.jpg

来ました。腰の様子を見ながら練習ラウンド中。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-08-24 11:41 | Comments(1)

・・・

d0141457_19541439.jpg


来週、行く準備してます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-08-22 19:55 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

・・・

ご心配をして頂きありがとうございます。

完治と言えるのは、実際プレーしていく中で痛みも出ず不安も取れてからの事でしょうけど、早ければ来週から・・・遅くてもそのあとには試合に戻れる今の予定です。


たまにはゴルフ以外の写真でも、という事で・・・
我が家の犬。トイプードル2匹。
d0141457_9341228.jpg

d0141457_9353626.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2010-08-20 09:36 | ・・・色々・・・ | Comments(4)

関西オープン

痛めた足の方はだいぶ良くなってきていましたが、庇っていたせいか、また別の箇所にも痛みも出てしまい、プレーが出来る状態ではなくなってしまいました。今週は欠場いたします。
歯痒さもありますが・・・なるべく早く試合に戻れるように治療します。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-08-17 11:13 | ・・・色々・・・ | Comments(7)

ウェッジ交換

d0141457_14512694.jpg


今年入ってから使い続けていたウェッジですが、溝がだいぶ減って来た事もあり、新しい物に交換しました。



d0141457_14532281.jpg



d0141457_1454241.jpg



新しい物はまた気分も一新出来て良いです。
これで後半もまた頑張ります。


痛めた足はだいぶ良くなってきました。
もうそろそろ大丈夫そうです。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-08-14 14:57 | ・・・色々・・・ | Comments(6)

帰国して・・・

昨日朝目が覚めると足の付け根部分が痛くなり昼前には一時は歩くのが辛いぐらいの感じになりました。
病院へ行きレントゲンなどで検査、骨等には以上無し、結果は多分ただの炎症だろうという事。治療院へ行き治療。その後安静にしてます。
やはり、ただの炎症だったようで今日になって痛みはもうかなり引いてきています。もう練習も少し出来るぐらいに。でもあと2~3日はプールで歩くぐらいで軽めに動かす事はあっても無理はしないようにする予定です。

しかし・・・・・・痛くなってきた時間と照らし合わせると、どうやら寝てる時に寝返りをうったか何かの拍子に痛めたようで・・・・・・疲れはあったかもしれませんが、そんな痛め方するとは・・・・・・
ちょっと想定外な事ですが、最近あたふたしていたので、ゆっくりしろって事だと捉えて少しペースダウンしてやっていきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-08-11 22:08 | ・・・色々・・・ | Comments(6)

・・・北の大地より・・・

d0141457_22354357.jpg

早めの帰還となりました。
今週の試合は、初日に、中止になってもおかしくないぐらいの雨が降る中での早いスタート時間に当たってしまったという不運はあった。でも、ここまでの連戦でまた少しゴルフの状態に怪しさはありました。そんな状態では、難しい天候の中では流石に我慢が効かなかったです。
でも、今週は、その崩している箇所に少し気付けてきた一週間でもありました。かなり悔しい北海道二週間ではありましたが、調整して、また次頑張ります。

明日からはマレーシア。アジアンツアーへ行ってきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-08-01 22:35 | Comments(6)