・・・まだまだ旅は続く・・・

昨日のカシオオープンで、今年の日本ツアーへの出場は終了しました。
なんとか、粘り切る事が出来、賞金シード獲得となりました。来年も日本ツアーで戦えます。


ただ、日本ツアーこそ、終わりましたが、まだアジアンツアーの方は試合が残っています。
今、成田へ向かい、これからインド、カンボジア、タイと3試合行ってきます。
こちらもまた現在、シードギリギリラインでの状態が続いています。心も体も目一杯な状態ではありますが、最後の3試合、大切にそして少しの大胆さも持ち合わせてプレーしてこれたら、と思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-11-29 08:43 | Comments(9)

・・・アジア2連戦が終わり・・・

アジアンツアー、ヨーロッパとのジョイントの2試合が終わり、明日の朝の便で日本へ帰り、そのまま日本の試合、カシオオープンへ出る為、高知へ移動します。

まずは、今週、予選を通ることが出来て良かったという感じです。今週の試合が終わり、現在アジアの賞金ランキングが60位。シードのラインも60位。最終的に義務試合数が足りない選手が数名ランキングから抜けるかと思いますがその辺の詳しいことはまだ分からないので・・・・・・とにかくギリギリのところです。
アジアへの出場は残り3試合。厳しい試合になりますが、もう一踏ん張りプレー出来たらと思います。

ワールドランキング上位の選手が出てるこの2試合、刺激を受けるところもありました。
これを生かして、また一段ずつステップアップしていける様にやっていきたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-11-21 22:39 | ・・・色々・・・ | Comments(11)

・・・明日よりアジアへ・・・

キャディバック。
日本用から・・・・・・
d0141457_22504231.jpg


アジア用へチェンジ・・・・・・
d0141457_22513113.jpg




パスポートも持って・・・・・・
d0141457_225229100.jpg

明日よりシンガポール・香港と試合へ行ってきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-11-06 22:55 | ・・・色々・・・ | Comments(11)

・・・マイナビABCが終わり・・・

いつも応援ありがとうございます。最近はほとんどコメントへ返信出来ていませんが、頂いたコメントはいつも読ませて貰っています。

先週、マイナビABCを8位タイで終え、賞金ランキング50位へ上がりました。一先ず安心出来る位置に来れたかなと思います。

先週まで7週間連続での試合。今週は久しぶりの休みという事で少し休憩です。来週からまた試合が続くのでその準備もありますが・・・・・・今も荷造りをしていたところです。

その来週からは・・・アジアンツアーをメインで試合をこなして行く予定です。来週のシンガポールに始まり、香港・インド・カンボジア・タイとプレーする予定です。この間に、日本では、カシオオープンに出場する予定です。

次の連戦も終われば、長かったような、短かったような今シーズンも終わり。〆としてしっかりやってきたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-11-05 00:20 | ・・・色々・・・ | Comments(7)