<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

・・もうすぐ・・

更新していなかったブログもそろそろ再開します。今しばらく待ってください。現在、来週から本格的に続く試合の準備に少々時間を要しているので・・・
d0141457_043102.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2011-03-28 00:43 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

・・・1836②・・・

昨年、一年間を通して貯めた、$1836。当初の予定もありましたが、今回は何よりも大地震からの復興に充てるのが先決と思い、日本赤十字に預ける事にしました。
今後も引き続き、試合の中から何かしらの形で続けて行けるように出来ればと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-03-19 00:30 | ・・・色々・・・ | Comments(4)

帰ってきました

先程、沖縄から伊丹を経由して東京に帰りました。

ニュースを昨日からずっと見ていますが、あまりの状況に言葉もありません。

自分に出来る事は多くはないだろうけど・・・・・・これから復興支援が始まった時に微力ながらも協力出来るようにしたい。

こんな時に、と言う思いもありますが、来週末からはアジアンツアーの試合も始まります。そこでの賞金から少しでも復興支援の方へ協力出来ればと思います。

まずは、この一連の地震が一日も早く収まってくれること、そして、一人でも多くの人が救出される事を祈ります。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-03-12 23:07 | Comments(3)

地震

只今、たまたま沖縄に3日間の旅行に来ており、身の方の安全は大丈夫です。
とりあえず報告まで。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-03-11 20:41 | Comments(3)

・・・1836・・・

全英予選の事でコメントをたくさん頂きましてありがとうございます。
この悔しさを悔しいだけで終わりにしない為にもしっかりやって行こうと思います。

さて、”1836”という数字ですが・・・
昨年のシーズンが始まる前に、プレーホール数×?で何か出来たら良いという事を書いていたのですが、昨年、日本のメインツアー20試合・ASIANTOURが13試合。パナソニックがアジアとの共同開催でしたので、実質合わせて32試合。
そこでのプレーホール数が”1836”ホールとなりました。

この”1836”に×1$ or 100円を寄付等に使う事にします。
まだ、正式にどこにするかは決めてないですがいくつか候補は上げています。
この取組が一年だけで終わらず、続けてやれるようにしていきたいと思います。

d0141457_0454787.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2011-03-09 00:53 | ・・・色々・・・ | Comments(7)

・・・先週の試合・・・

全英オープン予選。もうご存じの方も多いと思いますが、2日間で上位4人に与えられる出場権、1人差で取る事が出来ませんでした。
ゴルフの内容は決して悪くは無かったし、最後までしっかり戦えたけど・・・・・・逃したものは大きかったですね。かなり悔しい思いをしました。
しかし、これも自分の為だろうと思って次に繋げていく事にします。いきなり出場出来てしまうより一歩一歩・プロセスを大事にしてそこに繋がって行くように今後も取り組んでいきたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-03-02 23:16 | ・・・色々・・・ | Comments(7)