中日クラウンズ

d0141457_7562713.jpg

練習ラウンド行ってきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-04-26 07:56 | Comments(7)

中日クラウンズ

d0141457_1692939.jpg

昨日つるやを終え、その足で、名古屋に入りました。
コースに早速来ていますが、今日は練習場だけ。軽めに練習してます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-04-25 16:09 | Comments(3)

つるやオープン

d0141457_2121620.jpg

マレーシアから帰国後、その足で直接、つるやオープンの会場に来ました。
今週から日本での試合も始動です。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-04-19 21:02 | Comments(4)

メイバンク マレーシアオープン

今週、大多数の選手・キャディー・スタッフ・ギャラリー・・・皆が付けています。
d0141457_0153569.jpg



d0141457_018865.jpg


今週のキャディ。マレーシア・シンガポール・タイ辺りではいつも担いで貰っています。
d0141457_0221023.jpg


No,15 per3
d0141457_0193180.jpg


No,18 グリーン脇
d0141457_0203515.jpg


とりあえず写真のみです。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-04-15 00:23 | ・・・色々・・・ | Comments(9)

パナソニックオープン・インディア2

パナソニック インディア @デリーゴルフクラブ

d0141457_21421651.jpg


朝早い時間、グリーン上を横切っているのは?
d0141457_2143699.jpg


この鳥。
d0141457_2144637.jpg


クジャクです。
d0141457_2145175.jpg


日本じゃ、動物園でも行かない限りそうそう見られないけど、ここではそこらじゅうにいます。
d0141457_21453092.jpg


ちょっと遠目から無理やり望遠で撮ったので分かりづらいかな?フクロウです。
クジャク・鹿・フクロウ・リス・マングース、その他色々・・・街中のゴルフ場というのに、かなり野性味に溢れたコースです。
d0141457_21501977.jpg




今回の試合。パナソニックより、大会期間中のバーディー×10US$を東日本大震災の義援金に充てて頂けるそうです。2日目の数字はまだ途中経過。自分が取った、1つのバーディーがそういうところにも活かされていると思うと嬉しい限りです。
d0141457_22192.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2011-04-07 22:04 | Comments(4)

パナソニックオープン・インディア

パナソニックオープン・インディア
d0141457_2294841.jpg

d0141457_22101094.jpg


コースはデリーゴルフクラブ
d0141457_22103873.jpg

コースの中はこんな感じです。コースの至る所に遺跡が・・・
d0141457_22111562.jpg

写真だけじゃ伝わらないけど、このコースはとても狭いです。今までの人生の中で一番狭いコース。両サイドは常にブッシュ。場合によっては、ロストボールかOBにしてくれた方が良いところも多々ありますが、試合になるとフォアキャディーの人がまた、探しなれているのか、よく見つけてくれるんです。
d0141457_22114127.jpg

グリーンは見た目の色で分かりますかね?あまり状態は良くないです。そして時折現れる、コース内に住んでいる鹿がグリーンを横切って行くと・・・後には足跡でかなりの凹みが・・・
d0141457_2212111.jpg


前回の時は喪章を付けさせてもらいプレーしましたが、今週はアジアンツアーからの提案で日本人選手と選手会の一部の人が付けてプレーする事に。
アジアンツアーの選手、スタッフ共々、心配し、協力してくれて本当にありがたい限りです。
d0141457_22121710.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2011-04-04 22:26 | ・・・色々・・・ | Comments(6)

・・・到着・・・

インドのホテル。部屋より。
d0141457_13485396.jpg

昨晩、インドへ到着。ホテルへ入りました。
今回のコースは先々週と同じコース。普通は続けて同じコースなんて事はあまりないですが・・・・・・これもアジアだからという事かな。
明日プロアマなので、今日は昼前から移動で固まった体を解しながら軽めに練習してきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-04-04 13:54 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

・・・更新再開・・・

来週からインド→マレーシアとアジアンツアー2連戦です。その後は日本ツアー、つるやオープンから出場予定です。
先週にもインドで試合がありましたが、結果は思わしくなく、予選落ち。

今回の東日本を襲った大震災。当初は先週の試合に行く事も躊躇いました。こんな時に試合なんて場合では無いという思いも強く、先週は出場も悩みましたが、やはり自分に出来る事、そして自分の仕事は試合会場でゴルフをする事。そして出来る範囲で支援をしていく事だと自分に言い聞かせて行ってきました。
色々考え、思い、なんと表現して良いか言葉が見つかりませんが、試合でプレー出来る事の有難みはこれまでで一番強く感じました。

今だ余震は続き、原発の問題も収束が見えない中、震災からの復興は長い年月がかかって行く事だと思います。他のトップスポーツ選手達に大きさだけを比べれば、微力というか、無力とさえ言える程度の大きさの物かと思いますが・・・自分の出来る範囲でとなりますが、当初の予定にプラスして義援金を送らさせて頂きました。これからも自分で出来る範囲で色んなやり方を探しながら長く支援を続けていけたらと思います。
現状出来る事、後は元気を出して笑顔で、そして不撓不屈の精神で一生懸命やることかな。
明日から、まずはインドへ行ってきます。
滞在地でのネット環境が良ければ現地でも更新出来たらします。


実家の桜。こんな時の桜。いつも以上に心落ち着かせてくれる気が・・・。
d0141457_04366.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2011-04-03 00:11 | Comments(4)