・・・サムイ島・・・

今年もサムイ島に行きました!
d0141457_22434256.jpg

d0141457_22424685.jpg

d0141457_22415958.jpg

クイーンズカップ、試合の方はぎっくり腰の状態から回復したてで向かって行きましたが、流石に練習不足と腰の不安で撃沈。
d0141457_22455962.jpg

d0141457_22495771.jpg

d0141457_22481550.jpg

街中
d0141457_22511994.jpg

d0141457_22525313.jpg

ホテル・バスタオルとハンドタオルにて作られた象様
d0141457_22551526.jpg

サムイに行く様になって4回目。2回目のサムイ上陸の時にここを訪れ、以来毎年この試合の時はここのレストランへ毎日の様に行く。自分の中ではアジアンツアーを回っている中で一番かも。タイ料理が中心の店。夕方はいつも満席。
このエビも・・・
d0141457_2314619.jpg

このイカも・・・
d0141457_23363.jpg

調理されて・・・
d0141457_23461.jpg

こんな感じに・・・ちなみに味付けは数種類から選べるけど、写真はスパイシーバジル味。
d0141457_2351020.jpg

d0141457_236158.jpg

ビールが合う!
d0141457_2372933.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2011-06-27 23:15 | ・・・色々・・・ | Comments(8)

ミズノオープン終了

結果は10位タイ。
春先の全英最終予選に続いて全英へのキップはもう一息の所で獲れずでした。
春先の全英予選会の事もあったし、なにがなんでも全英に行きたい気持ちは強かったですが、今年はお預けという事で。。。これは、悔しいの一言に尽きます。

ただミズノオープンは、ぎっくり腰開け間もないという事もあり、いつものように準備が出来ていた感じではなかったし、多少不安もあった。ラウンド中もフィーリングがバッチリという事はあまり無かった。でも、そんな中でなんとか粘って、終わってみたらトップ10に残れていたという事は大きい事だったんではなかったかな、と思います。
準備が出来ていれば必ずしも上位に行けるという訳でもないし、準備が出来てなくても結果が出るときは確かにあるけど、今回の試合前から試合中にかけてのプロセスとリザルトには良いものがあったと思います。
またこれを一つの糧にして行きたいと思います。

ここから3週間はアジアの試合も無く、しばらく休みです。休みと言ってもやる事はいっぱいあります。真夏の試合に向けてしっかり準備していきたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-06-27 21:58 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

ミズノオープン

d0141457_21125798.jpg

明日からミズノオープン。
腰の調子はちょっと良くなってきた感じです。

まずはしっかりラウンドして来れれば、と思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-06-22 21:12 | Comments(7)

・・・ぎっくり腰・・・

心配してくださるコメントをたくさん頂きましてありがとうございます。

少し良くなってきました。軽く運動も始めています。
当初の日程通りに出発は出来ませんが火曜日よりタイのサムイ島へ、試合へ行ってきます。
今年は出場義務試合数の問題もあるので大事を取って休めない。まずはプレー出来れば御の字という感じですが・・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-06-12 22:40 | ・・・色々・・・ | Comments(4)

お久しぶりです。更新したいけど・・・

せっかくの休みの週。ブログを更新したいけど、軽くギックリ腰をしてしまい、パソコンの前にあまり座っているのも良くないので、もう少し更新はお待ち下さい。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-06-09 11:16 | Comments(7)