帰ってきた携帯電話

とりあえず直ったようです。

ドコモショップの店員も、ダメになった原因も突然直った原因も分からず、「また、動かないようでしたら持ってきてください」との事なので、またダメになる可能性はありますが、とりあえずは・・・・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-07-20 17:39 | Comments(36)

只今、電波の届かない所へいるか・・・・

只今、明日から始まるセガサミーに出場する為、北海道は千歳に来ています。

昨晩、寝る直前スマートフォンで遊んでいたら、突如電源が落ち、2度と電源が入る事が無くなりました。ということで故障しました。

ただの勘ですが、たぶんこの携帯電話、もうダメかも。

とりあえず、これからドコモショップ行ってきます。

ということで、只今連絡が取りづらい状況になっております。以上、御報告まで・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-07-20 09:39 | Comments(2)

・・・New缶バッヂ・・・

ツアー会場で配っている缶バッヂシリーズに新しい仲間が増えました!下の2つが新しいバッヂです。
d0141457_1011319.jpg

この新しい2種類、北海道から参加予定です。

新しい2種類に限らず、缶バッヂを欲しい方がいられましたらスコア提出後などのプレーが終わった後に声をかけて頂けると嬉しいです。
それと、自費製作の都合上、数に限りがございますので、基本的には御一人様一個までとさせて頂きます。

5種類体制となりました缶バッヂ宜しくお願いします!
d0141457_1013222.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2011-07-06 10:40 | Comments(13)

・・・・・・

d0141457_14301867.jpg

静ヒルズ、ホテルからの写真。


久しぶりに、いいリフレッシュが出来ている感じです。
スケジュールを見たら、8月の関西オープン以降12月の半ば迄、日本・アジアとの連戦で休み週無し。約18週連続で試合予定。まぁ、始まったらあっというまでょうが・・・休みなく続く後半に備えて身も心もしっかり準備していきたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-07-04 15:01 | ・・・色々・・・ | Comments(5)