フジサンケイ練ラン2

d0141457_13251743.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2011-08-30 13:25 | Comments(6)

フジサンケイ・練ラン

d0141457_9263989.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2011-08-30 09:26 | Comments(1)

・・・18連戦2週目・VanaHKBCオーガスタ・・・

結果は2週連続で1打差での予選落ち。昨年予選カットラインに大きく足らず予選落ちだった今大会、ちょっと苦手意識もあったとは言え、今週は内容も良くは無かったかな。
決して悲観することはないのだろうけど少しチェックが必要かなという感じです。

明日は千葉に出向いた後、フジサンケイの会場に入る為、山梨に入ります。
来週は台風も近付いてきている事だし・・・・・・あまり天候が荒れない事を祈ります。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-08-28 21:51 | ・・・色々・・・ | Comments(5)

・・・連続1週目・関西オープン・・・

今年最後の18連戦、第1週目の関西オープン。結果は予選落ちでした。なかなか上手くかみ合わない所から我慢はしていたのですが、我慢及ばずスコアを作り切れなかったという感じです。
勿体ない予選落ちではありましたが、予選落ちに嘆くこと無く今日は次へ向けて準備。今日はプレー出来ない分しっかりトレーニング。あっという間の一日でした。
明日か明後日には福岡に入り2戦目へ備えます。
それでは・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-08-20 20:51 | ・・・色々・・・ | Comments(7)

・・・なつ休み2・・・

・・・月曜日、千葉@館山・・・
d0141457_2015998.jpg

d0141457_20153123.jpg

d0141457_20155518.jpg

花火、見に行きました。久しぶりの花火大会。天気も良かったし最高でした。




最近、あまりに暑すぎる為手放せない・・・
d0141457_20175780.jpg

皆さんも、熱中症等、お身体にはお気をつけください。




もう少ししたら、再び、長~い連戦が始まる。
アジア・日本と18連戦。
d0141457_22231666.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2011-08-11 22:24 | ・・・色々・・・ | Comments(13)

・・・夏休み・・・

d0141457_22334737.jpg

ここまでの休み。あっちに行ったり、こっちに行ったりとしていますが、ゆっくり、有意義に出来ています。
休みも残り一週間。のんびり充電しておきたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-08-05 22:43 | ・・・色々・・・ | Comments(11)

・・・セガサミー&サンクロレラ 写真ちょっとだけ・・・

セガサミーゴルフトーナメント@北海道・千歳
d0141457_2157740.jpg

d0141457_21584348.jpg

ぷよぷよ20周年!ということでティーマークはぷよぷよ。さわり心地もちょっとプヨプヨ。ちなみにぷよぷよは得意ではありません。どっちかと言えばテトリス派。
d0141457_21591825.jpg

セガサミーで投入されたキャディーバック。かなりお気に入り。
d0141457_2224123.jpg



サンクロレラクラシックゴルフトーナメント@小樽カントリークラブ新コース
d0141457_2252585.jpg

d0141457_2255751.jpg


小樽運河周辺へ買い物にも行ってみました。
d0141457_2272112.jpg

とりあえず、写真はこんなもんで。


たくさんのコメントを頂きありがとうございます。返事は返せていませんが、コメントは読ませて貰っています。
2週間だけの試合ではありましたが、ちょっと疲れが残る今日。今日の所はこんな所で・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-08-01 22:14 | ・・・色々・・・ | Comments(12)