<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミャンマーオープン

d0141457_2045127.jpg

今週は予選落ち。
今週のコースは昨年結果が良かったコース&再来週のインドのコースが苦手なだけに、今週はちょっと結果が欲しかった・・・・・・

ここ2年ぐらい苦労してる所だけどパターで今週は失敗した。。。しかも暫く振りぐらいにパターでの酷いミスが多かった。
ショットが悪くなかっただけにちょっと悔しい結果だった。まぁ、やはりパットイズマネー。。。。。。
でも、ショットは良かったからこれは良しとしとこう・・・・・・ということで来週も頑張ります。
[PR]

by ichihara-kodai | 2013-02-24 19:55 | Comments(1)

ミャンマー

写真だけ。。。

ホテルの側のちょっと栄えてる所。
d0141457_0395613.jpg

d0141457_040228.jpg

ショッピングセンターもある。
d0141457_040448.jpg




今週の部屋。
ベッドが置いてあるだけの部屋だけど、wifiも使えるし充分かな。
d0141457_040790.jpg



ただ、浴槽が無いので風呂には入れず。シャワーのみ。
d0141457_040885.jpg




試合会場。って言ってもほとんど撮ってないんだけど。。。
d0141457_0401221.jpg



アジアンツアーの今年のツアーバッヂ。
d0141457_0401429.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2013-02-21 00:27 | Comments(2)

3連戦へ

朝になったら、ミャンマーへ出発です。
アジアンツアー開幕戦のミャンマーから始まり、タイ、インドと続きます。いよいよ今シーズンも本格的に始まるなぁ。という感じです。
d0141457_0185297.jpg


今回は2種類のウェッジを持って行きます。芝に合わせて使い分けてみようかと思います。
d0141457_0185353.jpg

d0141457_018543.jpg

それ以外にもドライバー2本、パター2本と・・・・・・荷物がちょっと多くなってしまった。予備も兼ねてだから仕方ないですけどね。持っていくクラブをフル活用して頑張ってきます。




出発前だからか、ちょっと不安な気分でもある。行っちゃえば、そんなこと忘れてやっちゃうんだけどね。この感覚だけは長年消えないなぁ。まぁ、不安だから準備はしっかりしていけるのだと思っているからマイナスというよりはむしろプラスに働いているような感じもしますけど・・・・・・

それでは〜。。。
[PR]

by ichihara-kodai | 2013-02-17 23:48 | Comments(3)

小物

d0141457_22425325.jpg

最近プレー中などに付けてます。
ペンダントの中にアロマオイルを入れられるようになっていて、好きな香りを入れて、ちょっとした時に嗅いでいます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2013-02-11 22:37 | Comments(1)

QTでの道具

先週までの2週間のアジア。試合では初めてとなる道具でプレーしていました。
その一つ目がボール。
d0141457_22364498.jpg

タイトリストから出た新しいボール。個人的な感触としては、以前よりかなり良くなっていると思う。というか自分にマッチしていると思う。


もう一つがアイアン。
d0141457_22364555.jpg

今まで、ミズノのアイアンをちゃんと使った事はなかったけど、昨年末にとある事から試す機会があって、感触が大変気に入り、以前のアイアンも気に入ってたけど、こちらのアイアンにチェンジしていった。


最後は・・・・・・クラブが変わった訳では無いけど、QTで一番活躍したクラブ。
d0141457_22364614.jpg

ドライバーでスコアが決まるわけじゃ無いけど、ドライバーでの飛距離が今までよりプレーの幅を広げてくれた。


ボールとアイアンが変わって、自分自身のスウィングが振れるようにもなって、しかも最初の試合がQTで。。。練習での感触は良くても、正直、距離感への不安はあった。でも、始まってみれば多少のミスはあったけど、しっかりゴルフを組み立てられた事が良かった。
[PR]

by ichihara-kodai | 2013-02-06 22:08 | Comments(8)

帰国

ただいま、マレーシアの空港のラウンジです。2週間のゲームが終わり、これから日本に帰ります。

今週のアジアンツアーADTは結果が出ませんでしたが、先週のQ-Schoolと今週で、冬の1ヶ月弱取り組んでいた事の内容と結果としては良好なものでした。まだまだ荒削りな感じですが、やりたいゴルフが出来始めてきている感じがするし、楽しめている。

帰ったらまた2週間日本に篭ってコソ練をしたいと思います。
まぁ、まずは日本に帰ったら銭湯に行きたい。今週はずっとシャワーのみだったから。それでは。。。
[PR]

by ichihara-kodai | 2013-02-02 20:56 | Comments(1)