<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

〜忘れ物〜

家にiPadを忘れてきたので、日本に帰るまでブログの更新は難しい。。。

まぁ、パスポートと多少のお金とゴルフクラブは忘れてないから良いね。。。
[PR]

by ichihara-kodai | 2013-03-25 08:01 | 未分類 | Comments(5)

チェンマイへ

明日からチェンマイへ行きます。
この試合の無かった2週間はインドでの食中りからのリハビリ的な感じになっていました。
食中りの症状はもうすっかり良くなっていますが、筋力がまだ戻らない。そんな訳で、スウィングも思ったようなスピードで振れなかったりと、感覚と実際の動きが噛み合わず、しっかりと調子が悪くなってしまった。
今年こそはと今年に入って、少し良い状態を取り戻しつつ、新しく出来るようになってきた事がリセットされてしまったので、ショックもあるし、じゃっかん途方にくれている。。。ましてや今週から6週連続で試合。。。
大事な時に上手く調整が出来無い事が去年から多かったけど、今年もそんな流れに流されてしまっているのかな。
でも、それも大事な能力。それが出来ないのは試合に出る者として致命的だ。
まぁ、いいんだ。もう一回頑張り直す。諦めて試合には行きたくないからね。とにかく上を目指して1ドルでも多く稼いできたいと思います。
d0141457_23491199.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2013-03-24 23:25 | Comments(1)

回復

食中りからは回復しました。
ちょっと体力が落ちてますが大丈夫です。
以上、ご報告迄・・・・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2013-03-09 18:25 | Comments(4)

棄権

インドのセイルオープンは、昨晩から過去最悪の食中りにかかり、途中までプレーしましたが、これ以上は無理と判断し棄権しました。ホテルに帰って来て具合が一時悪化しましたが、峠は超えたようで、今は少し落ち着いて来ました。とりあえず、ゆっくり静養します。。。
生ものとかは食べて無いんだけどなぁ。。。
[PR]

by ichihara-kodai | 2013-03-07 22:56 | Comments(2)

タイからインドへ

アジアンツアーではヨーロッパとのジョイント含め年間4試合をこの国で行われていて、アジアンツアーをプレーするなら避けては通れない国、インドへ来ました。
d0141457_0182291.jpg

d0141457_0184177.jpg

d0141457_0192563.jpg

d0141457_0193596.jpg

d0141457_0193832.jpg

勿論前から知ってはいるけどマックでこれはねぇ。。。でも、ここのチキンバーガーは美味しい。。。
d0141457_019409.jpg


コース。
フェアウェイを外れたら待ち構えているブッシュ。何回来ても狭い印象しかない。今週はドライバーを抜いて代わりに2アイアンを入れる。
d0141457_020642.jpg

d0141457_0201078.jpg

d0141457_0201288.jpg

d0141457_0201478.jpg

d0141457_0201771.jpg

d0141457_020224.jpg

d0141457_0202545.jpg

d0141457_0203270.jpg





先日、タイでの食事。
町に出てローカル料理。
d0141457_0194757.jpg

d0141457_0194954.jpg

これを食べた。。。
d0141457_0195120.jpg

卵を食べるんですけど、モチモチとした食感。味付けがされているから、卵そのものの味はあまり分からなかったけど、卵自体はそんなにクセがある感じでは無かった。
d0141457_020217.jpg


町のマーケット。
d0141457_020435.jpg





先週の全英オープンの予選は悪くないプレーだったのかもしれないけど、4人の枠に入る事が出来ませんでした。
1度メジャートーナメントという最高の環境の中でプレーして、今年も絶対行きたいという気持ちがありましたが、やはり中々、簡単には行けないですね。だからこそ価値があるんでしょうけど。また次のチャンスを見つけてやりたいと思います。

ゴルフの方はスコアが良かったり悪かったりと相変わらずの日替わりメニューですが、良い時が増えてきたように思います。ここ2年ぐらい忘れていたゴルフの感覚が少しずつだけど戻って来て、それに加え新しい自分の武器も出来始めて来ている感じです。だからかな、しっかり結果を待てる自分も出始めている。正直、今回の試合のコースは好きでは無いけど、今、自分が持ち始めている新しい武器で、コースに向かって行きたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2013-03-04 18:12 | Comments(4)