<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

休み

d0141457_2129064.jpg

d0141457_2129118.jpg

インドネシアでの試合が終了してからゆっくりと過ごしています。
先週は試合以外では本当に久し振りの数日間の旅行もしたりして気分転換している。
来週からはまた試合も始まるし、残りの休みも有意義に過ごしたいと思う。
[PR]

by ichihara-kodai | 2013-05-16 21:18 | Comments(4)

インドネシア

日本でのつるやの試合を終えてすぐインドネシアへ飛び、試合をして今朝、日本に帰ってきました。つるやでの一週間も良い一週間でしたが、そのつるやでの出来事がもうだいぶ前の事のように感じるぐらい中身の濃いインドネシアでの一週間を過ごせました。

インドネシアオープン
d0141457_21332572.jpg

d0141457_21332692.jpg



大会出場者に大会スポンサー様からの差し入れ。
d0141457_21332777.jpg



久光製薬、サロンパスの看板。
日本の企業もこの試合をスポンサードしている。最近、アジアの試合に行っても日本企業がスポンサードしている試合が多くなってきています。Canonなんかは今年からアジアンツアーと5年間のサポート契約を結んでいたりして、これから更にアジアでの試合機会が増えて行くんではないかと思う。
d0141457_21332815.jpg



この週は4人のメジャーチャンピオン、数名のヨーロピアンツアープレーヤーが出場。熱いメンバーが集まっての試合となりました。
d0141457_21332855.jpg



最終日、インドネシアでもこれだけのギャラリーが集まった。
d0141457_21332997.jpg



最後にインドネシアと言えば渋滞。空いていれば30分ぐらいの所をゴルフ場の帰りは2時間近くかかってしまうことも。。。バスの中でよく眠れました(笑)
d0141457_21332985.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2013-05-06 21:02 | Comments(4)