2013年の試合を終えて

12月からのインドネシア、日本のQTと終わり今シーズンが終了しました。
日本のQTの後のタイでの試合も直前に出れる事になりましたが、体調不良でずっと押し通して来ただけあって、流石に良いプレーが出来る事が出来ないと判断して休みに入りました。

日本のQTは31位。始まって見ないと実際どれくらい出られるかは分かりませんが、ギリギリなんとかある程度出られる順位だと思います。
アジアはまだ2013年度分の試合が終わって無いのでこれからですが、来年もある程度アジアとの掛け持ちになるかな。


今年も一年、応援&サポートありがとうございました。
あまり良い成績も無かったかもしれないけど、改めて自分のゴルフのやって行き方と向き合えた一年だったと思います。
来年へ向けてというより、また、次来る試合に向けてじっくりやって行きたいと思います。
それでは、皆様良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by ichihara-kodai | 2013-12-27 22:02 | Comments(3)