<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月は・・・

来週からタイ、マレーシアへと行ってきます。

タイへは全英オープン予選。

マレーシアへはADT(アジアの日本でいうチャレンジツアー)へ行ってきます。

帰ってきた後は、ミニツアーに出たり、日本プロの1次予選かな。



このところ。。。いや、もっと長い時間かな。バタバタとした時間を作り過ぎてしまったせいか、少し色々変に考えすぎて、じっくり考えられなくなったせいかな。色んな感覚とかも失ってバランスも崩していたかなと思う。それに気づいて、ようやくしっかり取り組めるようにはなってきた。感覚も鋭さみたいなものが戻り始めてるような気もする。


ゴルフ自体は良くなってきている。あとは結果。
プロセスを大事にする事にも拘ってきたけど、最終的にはどんな事をやろうが、目の前の壁を越えて、道を切り開いて、目標地点に辿り着かなきゃね。

色々試して、合わせてみたりして。。。回り道だらけだったかもしれないけど、その事はそれでいい経験。
これからまた自分だけの独特の感覚を磨いていこうと思う。

その先に何があることやら。。。なんて。。。
密かに目指してる事があるので、それに向かってやるだけ。

それでは。また更新の余裕が出来ましたら!
[PR]

by ichihara-kodai | 2014-02-27 23:09 | ・・・色々・・・ | Comments(6)

2月

年が明けてから、気付いたらもう2月も終わりに近づいている。
ブログの更新も気付いたら1ヶ月以上立っていた。
年が開けてからは、タイで一試合。その後、アジアQTで再びタイへと行ってきました。

アジアのQTの結果は思わしく無かったので今年は日本にいる時間が少し長くなるかな。3月中も少しアジアには行きますが…

ちょっと最近は考える事も多いしバタバタして頭が疲れ気味かな。すぐ物忘れてしまったりと、頭が回らなくなっている。まだまだこれからなんだから、と奮い立たせてはいるものの、ちょっと気分転換も必要かもしれない。
という事で今日はそろそろ休もうかと思います。
それでは〜。
[PR]

by ichihara-kodai | 2014-02-22 21:31 | Comments(2)