最近の買い物


d0141457_2254284.jpg


クッション
d0141457_2263360.jpg


マット
d0141457_2273731.jpg



み~んな AiRってヤツにしてみた。安い買い物じゃなかったけど、確かに良い感じ。

寝るの好きだからね。。。

高かったけど、暑い夏をよく寝て乗り越え、また頑張ります!
[PR]

by ichihara-kodai | 2014-07-27 22:12 | ・・・色々・・・ | Comments(3)

新潟から帰宅

チャレンジツアー
HEIWA・PGM Challenge Ⅱ~Road to CHAMPIONSHIP

2位タイでした。

優勝すれば秋口のQT組からは出場が難しいとされる、HEIWAのツアーに出られたので、今の状況を考えると是が非でも勝ちたかった試合だったのですが。。。

ただ、悔しさも大きいですが、最初から狙いに行って結果的にも勝ち負けの所で戦えたのは大きい収穫かな。

せっかく、こういうゴルフも出来ているし、秋口のHEIWAやVISAやフェニックスの試合にも出たい所ですが、何か出られる方法は無いかと模索してはいるけど、現状は中々難しいかな。

ひとまずは、目の前の試合を頑張ります。


※写真を上げようとしたのに全然アップロードされない。。。。。。

ということで、今日はここまでということで。。。
[PR]

by ichihara-kodai | 2014-07-26 22:00 | ・・・色々・・・ | Comments(0)

少し早めの短い夏休み

d0141457_22411645.jpg

d0141457_22411777.jpg

今週は全英オープンの週ですが、ちょっと短い夏休みを沖縄で過ごして来ました!溜まりに溜まったマイルを使って(^^)

ちなみに週始めは、日本オープンの一次予選をプレーして通過して来ました。
怪我で休んだ週もありますが、今年もなんだかんだで、試合の無い週が無い生活を過ごしています。
あまり家に居て何もしないのも性に合わないので、ちょうど良いといえば良いですが(^^)

今年は全英オープンに出ることが一つの目標でもあったけど、春先の怪我に始まり、トレーニング不足から体調管理が難しかった。
後はパターが変わったことで、暗中模索の中での毎試合を過ごしてもいたこともあって、心技体共に、難しい前半戦でした。

またすぐ次の試合も近づいて来てますが、秋からのツアーの連戦に備えてじっくり調整していきたいと思います!
[PR]

by ichihara-kodai | 2014-07-20 22:15 | Comments(4)

クマもお風呂がお好き?

d0141457_2372112.jpg

パターカバーにしがみついているシロクマ君がだいぶ汚れたので、お風呂に入れてあげました。

すっかり綺麗になりました(^-^)
[PR]

by ichihara-kodai | 2014-07-12 23:09 | ・・・色々・・・ | Comments(3)

長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント 2014

d0141457_2315382.jpg

d0141457_2315494.jpg

d0141457_2315564.jpg


先週、セガサミーにて6位タイに入りました。

ついでに長嶋茂雄賞なんてのも頂いてしまい、表彰式では長嶋さんから直々に賞を頂くことが出来ました。
d0141457_2315977.jpg


d0141457_231568.jpg

d0141457_2315765.jpg

(2ショット写真の2枚はカメラマンの伝さんから頂きました)


表彰式後はスナッグゴルフの表彰式のプレゼンターも行いました。(写真は皆の顔が写ってしまっているので省略しときます)


身体の不調&練習不足を持ち込んでしまい始まってしまった週でしたが、トレーナーの献身的な治療があり、キャディーの助けもあり最後までしっかりプレー出来ました。結果もある程度の物が残ったし、終わってみれば良い週を過ごせたと思います。

この試合でリランキングもあり、5位に上がったようです。後半も少しツアーへ出られそうです。
10月後半からの出場人数が少ない試合はまだ難しいとは思いますが・・・・・・

シードも少し見えてきた所だから、秋口後半の試合になんとか出たい所ですが。。。推薦はランキング順で貰えるものでもないからなぁ(-_-)営業努力も必要かな^_^;


セガサミーの試合の後、すぐさまチャレンジツアーへ向かったのですが、流石にトレーニング不足もあり体力が続かなかった感じです。
足の指以外はほぼ回復傾向にあるので、夏の間に少し身体をしっかりさせて後半戦も頑張りたいと思います!
[PR]

by ichihara-kodai | 2014-07-11 22:13 | Comments(1)