今年も一年、ありがとうございました

今年も残り僅か。

毎年の事になりますが今年も皆々様に大変お世話になりました。

(株)FOURTEEN
(株)デサント
アクシネット ジャパン インク
応援してくれているファンの方々。
他にも沢山の助けを頂いて今年も一年プレーする事が出来ました。


今年は思い切って、長年使っていた道具を変えたりと変化の大きい一年で、正直一年を通して手探りな状態でした。いくら準備してきたとは言え、不安もそれなりにありました。
でも、そんな中でしっかり一年間戦えて日本のシードも取れた事は、これから前を向いてプレーして行くのに充分な結果だったとも思う。
勿論、もっと上に行きたかったという気持ちも強いのですが、これは2015年の課題としてやっていこうと思っています。

今年の試合後も毎日がバタバタと忙しなく進んでいますが、来るべき試合に備えて練習する事、休むことも含めてしっかり準備していきたいと思います。


今年も一年間応援ありがとうございました。
また、来年は一段と強くなれる様やっていきたいと思います。
これからも応援宜しくお願いします。
[PR]

by ichihara-kodai | 2014-12-31 23:37 | ・・・色々・・・ | Comments(1)

JPGA会員になりました

またまた先週の話ですが、18歳でプロ転向してから10数年。先日、ようやくPGAの会員になりました。

これまでも資格を頂けるチャンスはありながらも、なかなか入会セミナーへの参加のタイミングが合わず資格を得る事が出来なかったのですが、今年は入会セミナーにも参加出来る日程だったので参加・資格を頂ける事になりました。

せっかく頂けた一生物の資格ですので、また気分も新たに頑張りたいと思います。
d0141457_21261627.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2014-12-25 21:26 | ・・・色々・・・ | Comments(1)

タイランドチャンピオンシップ

もう先週の話しになりますが、タイランドチャンピオンシップへ出場してきました。急に出場が決まった試合であり、たいして準備も出来ず試合を迎えましたが、16位タイで試合を終える事が出来ました。

振り返ればもっと出来たと思う部分もありますが、3日目は現在ワールドランキング4位のバッバ・ワトソンと回る事が出来たり、ウェストウッドやガルシア、カイマーなどのワールドランキング上位者が何人か出場している試合で、悪くない結果が出せた事は良かったと思います。

この試合にて、今年の試合は終了です。
年末も忙しくしていますが、少し気持ちと身体をリセットしながら来年へ向けて準備していきたいと思います。

d0141457_09515288.jpg
d0141457_09522037.jpgr>


もうタイでも街中はクリスマスムード一色
<
d0141457_09531109.jpg
br>

シンハbeer <
d0141457_09561993.jpg
br>

[PR]

by ichihara-kodai | 2014-12-21 09:38 | ・・・色々・・・ | Comments(10)

突然に・・・

カシオですっかり今年の試合も終わりかと思っていましたが、急遽今週のタイランドチャンピオンシップに出場出来るようになり、明日からタイへ出発します。

今日はJGTOの年間表彰式もあり、バタバタでの出発となりますが今年最後の試合として楽しんでこれればと思います。
実際は試合になれば余裕を持って楽しむというのは、そう簡単に出来る事ではないし、難しい事ですが、せっかく伸び伸びと出来る状況での試合なので、そんな事も出来たらなと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2014-12-08 23:19 | ・・・色々・・・ | Comments(4)

昨日はDESCENTEへ

d0141457_11403129.jpg
d0141457_11405272.jpgr>


[PR]

by ichihara-kodai | 2014-12-04 11:39 | Comments(0)