人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ・サムイ島1

タイにやってきました。
タイ・サムイ島1_d0141457_19333360.jpg


ホテル
タイ・サムイ島1_d0141457_21293353.jpg


ホテルチェックイン後・部屋に・・・
バスタオルとハンドタオルを折って作られたゾウがお出迎え。赤い点々は花。
タイ・サムイ島1_d0141457_21303873.jpg


ホテルのビーチ&プールサイドバー
タイ・サムイ島1_d0141457_21324525.jpg


コース
試合会場・スコアボード
タイ・サムイ島1_d0141457_19351334.jpg


練習場
タイ・サムイ島1_d0141457_1936181.jpg


練習グリーン付近
タイ・サムイ島1_d0141457_19371559.jpg


コースより
タイ・サムイ島1_d0141457_19383790.jpg

クラブハウス・レストラン朝
タイ・サムイ島1_d0141457_19392291.jpg

ココナッツジュース
タイ・サムイ島1_d0141457_19404049.jpg



まぁ、なんと言ってもこのコースは眺めが最高。
特に高台にあるクラブハウスからは眼下にヤシの木が遠くまで一面に広がり、その向こうには海。晴れていると朝日も綺麗です。

しかしコースは・・・・・・信じられないくらいのアップダウン。これ以上は世界中を探しても、あんまり無いと思います。
あまりにアップダウンがキツイのでキャディさん達はカートに乗ってます。選手も数ホール乗れます。

そんな中、昨年は、練習ラウンドを張り切ったせいもあると思うけど試合初日が終わった時にはすでに足が筋肉痛になってました・・・。が、今年は3週連続での試合の3週目。疲れこそありましたが、どこも痛くなることなく乗り切れました。
少しは体も強くなったのかな、と思います。
それに、自分の中ではいいスコアがイメージしずらいコースでしたが、そんな中でもまずまずの成績を残せた事も良かった。
色々なところで成長を感じられたいい一週間でした。

サムイの写真はまた次へ・・・

by ichihara-kodai | 2009-09-01 21:37