缶バッチ作りました

クリップマーカーと同じく、自費制作により作りました。
d0141457_10301714.jpg

所々、自分の特徴らしき事も入ってたりします。
アジアンツアーで”スマイリー”と呼ばれるようになって来た事からの顔の表情。
顔の大きさとか足の長さとか(汗)
ここまで丸いとは思わないが体型も?
そう言われれば、そうかな?という特徴を兼ね備えているバッチかなという感じです。

前、紹介したクリップマーカーは製作の単価も安くはないので、まだまだ配れるほどではありませんが、このバッチ、今年のトーナメント会場で少しずつではありますが配る予定です。

これを作るまでの間に・・・・・・
1個につき 100円~ぐらいで買って貰って、集まった金額をそのまま寄付するとかも考えたりと色々、思いつくことはあったのですが・・・・・・
まずは、このバッチの存在や自分の存在を知って貰う為にトーナメント会場に来てもらった人に配る事にしました。
あとは、自分がどれだけ試合で出来るかで、また色々出来るのかな、と思います。

自費製作で完全に持出しだし、決して金銭的にもまだ大きな余裕があるわけではないので、どこまで続けられるかも分からない中でのこの缶バッチの船出ですが、ギャラリーフィ等を払って見に来てくれた人に、又は応援してくれる人へ、少しでも恩返しというか、楽しんで・喜んで貰えれば嬉しいです。
勿論、プレーで魅せることが一番の事だとは思いますので、それが出来るよう頑張ります。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-01-22 11:13 | Comments(6)

Commented by 面ちゃん at 2010-01-22 18:42 x
開幕が楽しみです。東建は無理かもしれないけど関西方面には出没予定。チャレンジ開幕は?徳島は行く予定ですが・・・・今年もアジアンツアーとの掛け持ち大変だけど頑張って下さいね。結果両方シードゲットできたらいいですね。応援しています。
Commented by ichihara-kodai at 2010-01-22 21:48
面ちゃんさん
徳島。現在は出場予定ですよ。
今年の日程は、自分でも立てづらいので難しさもあるのですが、なんとかどちらも両立出来るようにしていきたいです。
今年も応援よろしくお願いします。
Commented by さとまる at 2010-01-23 00:33 x
赤のバイザーに一票(^^v

お顔が一番、弘大君っぽいかな?!
ところで、3.1とか2.1とか1.1…って、何の意味ですか??
Commented by ichihara-kodai at 2010-01-24 10:11
さとまるさん
何人かにやっぱりそういう意見を頂きましたよ!

数字は、頭の数字は”型番”で下の数字は”配色パターン”とでも言えばいいのかな。そんな感じです。どこまで作れるか分からないですが、今後もし拡大した時の事を考えての事です。自分でも分からなくなっちゃうので。
Commented by Babirusa at 2010-01-26 22:01 x
シンガポールでお待ちしております。いただきに上がります。
さてさて、私ごとですが、先般日本に帰国した際になんとエコノミー症候群になってしまいました。ふくらはぎに血栓ができて歩けないぐらい痛かったです。今日医者で判明しました。アジアンツアーを行脚される際には十分にご注意ください。
Commented by ichihara-kodai at 2010-01-27 22:23
Babirusaさん
もちろん、持っていきます。
エコノミー症候群、怖いですよね。水分を取ったり、座りっぱなしにしないようにするぐらいしか注意出来ませんが、飛行機に乗る機会が多いので気をつけます。