人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・更新再開・・・

来週からインド→マレーシアとアジアンツアー2連戦です。その後は日本ツアー、つるやオープンから出場予定です。
先週にもインドで試合がありましたが、結果は思わしくなく、予選落ち。

今回の東日本を襲った大震災。当初は先週の試合に行く事も躊躇いました。こんな時に試合なんて場合では無いという思いも強く、先週は出場も悩みましたが、やはり自分に出来る事、そして自分の仕事は試合会場でゴルフをする事。そして出来る範囲で支援をしていく事だと自分に言い聞かせて行ってきました。
色々考え、思い、なんと表現して良いか言葉が見つかりませんが、試合でプレー出来る事の有難みはこれまでで一番強く感じました。

今だ余震は続き、原発の問題も収束が見えない中、震災からの復興は長い年月がかかって行く事だと思います。他のトップスポーツ選手達に大きさだけを比べれば、微力というか、無力とさえ言える程度の大きさの物かと思いますが・・・自分の出来る範囲でとなりますが、当初の予定にプラスして義援金を送らさせて頂きました。これからも自分で出来る範囲で色んなやり方を探しながら長く支援を続けていけたらと思います。
現状出来る事、後は元気を出して笑顔で、そして不撓不屈の精神で一生懸命やることかな。
明日から、まずはインドへ行ってきます。
滞在地でのネット環境が良ければ現地でも更新出来たらします。


実家の桜。こんな時の桜。いつも以上に心落ち着かせてくれる気が・・・。
・・・更新再開・・・_d0141457_04366.jpg

by ichihara-kodai | 2011-04-03 00:11