人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・全英オープン予選に行ってきます・・・

題名とは裏腹にいきなりスキー場の写真・・・・・・
・・・全英オープン予選に行ってきます・・・_d0141457_22575415.jpg

・・・全英オープン予選に行ってきます・・・_d0141457_225894.jpg

ミャンマーでの試合が終わってからあっという間に時間が過ぎています。何だかんだ毎日、暇な時間なく過ごしています。
先週は、トレーニングして練習して、トレーニングしてスキーして、またトレーニングして練習して、最後に休憩・・・・・・トレーニングを少し多めにやった週だったかな。スキーは今までずーっと敬遠していたせいもあって、何気に人生初スキーでした。楽しんできました。

そして、明日からは全英オープン予選に出る為にタイへ。
昨年は4位までの通過枠に1打足りずで悔しい思いをした試合。今年こそはと思いますが、過度な期待はせずに、自分が練習やトレーニングでして来た事の分だけ自分に期待をしてプレーしてきたいと思います。では・・・

なんとなく春を感じさせる一枚かな、と思い・・・
・・・全英オープン予選に行ってきます・・・_d0141457_22592876.jpg

by ichihara-kodai | 2012-02-27 23:24 | ・・・色々・・・