オーストリアより 試合初日

午前・午後と分けられている最初の2日。今日は午後スタートでした。午前中のあまり風が無い状態からうって変わってスタート時から強風。コース自体は短いけれど、かなり狭いホールも何ホールかあるので、ホールによってはかなり難しく感じる中で、5バーディー、1ダボ、1トリプルでイーブンパー。
午後組の中では悪く無い方だとは思うけど。。。2つのホールはブッシュでトラブル。逆にそれ以外はピンチもあまり無かったし良いゴルフも出来たと思う。

1stだけあって、上と下のスコアは離れているけど、それにしても上手い選手って世界中にいくらでもいるんだな、と再認識した初日の感じです。1stは通過人数が少ない分、かなり良いプレーを続けながら耐え切らないといけなそうです。
明日の午前中は雨予報。ちょっとスタート時間には恵まれない2日間となりそうですが、ここまで来て泣き事も言ってられないので、必死に耐えてきます。


今晩は、明日早いので、日本から持って来たご飯。普段アジア行く時は滅多に持って行きませんが、今週は何があるか分からないから一応持ってきてた。
d0141457_3533349.jpg



手引きで続けてラウンドするなんて無かったから手引きを持ってる側の身体が悲鳴をあげてきた。逆で持つと感覚変わりそうでそれも困るし。なんとか残りのラウンド、身体が持ってくれることを願ってケアして休みます。
それでは。
[PR]

by ichihara-kodai | 2013-09-11 03:26 | Comments(2)

Commented by 成田南 at 2013-09-11 07:07 x

お疲れ様です。
天気・自然条件の 「回り」、仕方ないですね。

手引きだけ なら手伝いたいです。
セカンドへは何人くらいなのでしょうか?


Commented by アン・ド-ナッツ at 2013-09-11 10:18 x
今回のレポ-トを拝見し、数年前のアジアンツア-挑戦のときと重なり、
弘大君の原点を見るような気がします。心機一転再出発で頑張ってください。