オーストリアより QT2日目

そんなに毎日更新するつもりは無かったけど、明日のスタートまでちょっと時間があるので更新。

本日1オーバー。順位はまた少し下がってしまった。ちょうど真ん中ぐらいか。
朝は12℃、陽射し無し、北風という、冬のような寒さの中スタートして、朝の2ホール目で大きいミスショットをしてからイメージ的にも今日は少しきつかったけど、ワザと大きく曲げたりと汚いゴルフながら、意地でなんとかやれるだけの事はやったが・・・一緒に回っている、寡黙にプレーしてほとんど喋らない1人のプレーヤーが最後に思わず Bad luck・・・と発してしまったぐらいにツキが向いてこなかったし、呼び寄せる事も出来なかった。カップで1回転して外れたのだけでも2回。ボールが落ちている木の枝の中に入ったのもある。1本だけ木がある方に飛べば、キッチリ木の根っこ・・・それでも、なんとかセーブもした。
案外、逃げないでしっかりやれてる時ってちょっと微妙なとこに飛んで行っても、全然問題無いとこにボールがあったりするもんだし、逆に及び腰になってる時は良いとこに打っても結果が最悪なんて事もある。
今日も昨日に続き、及び腰な感じも無く、しっかり粘ってツキも呼び込めるチャンスがあるぐらいやれてる感じがあったが流れを掴めないまま終わってしまった。
ちなみに明日のスタートも、変速で午前・午後スタートだけど、僅か1人差で午後組に入ってしまった。しかも午後のインの最終組。あと1人でも違えば午前組で出来ただけに、グリーンのコンディション・天気を考えればちょっと悔しい。
まぁ、ゴルフに関して言えばミニツアーで優勝もあるものの、ここ最近は、お祓いに行った方が良いとか、神も仏もいないね。なんて言われるぐらいなので、仕方ないって言いたいとこだけど、ここまで来て仕方ないでは無いでしょう。手引きで普段使わない所が使われて身体も更にキツくなって来たけど、ここまで来てそれを言い訳にしたく無いし、意地で流れとツキを呼び寄せたいと思う。
[PR]

by ichihara-kodai | 2013-09-12 02:30 | Comments(5)

Commented by 成田南 at 2013-09-12 06:59 x

お疲れ様です。

体のケアは上手くいってますか。

ペアリングの回りにめげず、

大和魂・根性で しがみついてでもセカンドへ!



Commented by アン・ド-ナッツ at 2013-09-12 10:52 x
アンラッキ-が続いているようですが、世の中悪いことばかりは起きません。必ずその裏返しで幸運がやって来ますので我慢強く行きましょう。
Commented by ムーミンパパ at 2013-09-12 12:40 x
弘大くん お疲れ様です。
遠い地でのプレー 日本人も見たところいなさそうですし・・・
心細くなるとは思いますが、応援してますので頑張ってください!
コンディションも悪そうですし、さらに手引きですか・・・
本当に聞くだけで大変なのは伝わってきますね。
でもここまできたら やるしかない!と開き直って頑張ってください!
何もできませんが遠くから応援させてもらいます!!
頑張れっ!頑張れっ!弘大くん!!
Commented by おかちん at 2013-09-12 13:00 x
弘大プロ。ブログレポ見て感動しました。応援していますよ。Good Luck!
Commented by てらちゃん at 2013-09-12 14:12 x
弘大プロ。
しっかり応援していますので、負けずに頑張ってください。