チャレンジツアーinロイヤルメドウGS

今週は今日までチャレンジツアーでした。結果は30位ちょっとぐらい。先週のゴルフで感覚的に少し状態が崩れていた今週は、ショットが荒れていたので我慢出来たというか、勿体無かったというところか、という感じ。リカバリーが多かったせいか、3日間の競技にしては終わった後にちょっと疲れを感じた。

どっちにしても、まだラウンドに不安を感じる部分があるので、今週からまた少し調整に取り組み始めた。
これが出来ても、不安を誤魔化す技術を得るにはまだまだ足りない感じもするけど、これからのラウンドで少しでもそういうものを克服出来るように取り組んで行きたいと思う。

来週というか明日には大阪に入ります。パナソニックオープンに出場させて貰います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2013-09-22 23:40 | Comments(4)

Commented by 成田南 at 2013-09-24 04:23 x
お疲れ様でした。

私的には jet-lag の影響 と思いましたが・・・

パナソニックオープン、社員・メンバー限定の
ボランティアなので、チャレンジ・エリートの方に
行きます。

活躍を楽しみにしています。



  
Commented by アン・ド-ナッツ at 2013-09-24 11:23 x
久しぶりの国内レギュラ-ツア-ですね。楽しみにしています。
Commented by ムーミンパパ at 2013-09-25 21:18 x
パナソニックオープン 頑張ってください!
不安はなかなか払拭するのは難しいと思います。
良いショット 悪いショット あるとは思いますが、
そんな時気持ちの切り替え上手くいけばいいですね。
思いきって頑張ってください!応援しています。
Commented by アン・ド-ナッツ at 2013-09-27 20:09 x
予選通過おめでとうございます。9H終了時点では難しい感じでしたが、上がり9H・GOODでした。明日は失うものはありませんので思いっきり行きましょう。