人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRGR FINAL  チャレンジ最終戦

チャレンジ最終戦。

6位タイ。
一発逆転を狙いましたが、届かず。

チャレンジ最終賞金ランク 13位。

ツアー出場権は獲得なりませんでしたが、3rd QTが免除(確定ではないですが、ほぼ間違いなく)になりQT Finalからの出場権は取れました。

今年のチャレンジツアー。アジアの試合と日程が重なっているときにはチャレンジを優先して挑みました。
そんな中、予選落ちは1回、ベスト10入りは5回。
意気込んで挑んだチャレンジ。1年間のプロセスは充実した感じはありました。
でも、結果にはもう少し結び付けられなかったから、今は悔しい方が大きいです。
ちょっと足りないものがありました。
でも、最低限の仕事は出来たということで・・・まずは良くやったと自分にいい聞かせています。


休む間もなく、明後日からアジアンツアーに出場する為、マレーシアへ飛びます。
今年のここまでの試合で足りなかったものにも気付いてはいるし、以前は出来ていた事なので、それを思い出しながら、再度身に付けられるようにリハビリをしてきます。

コメントありがとうございます!
なかなか返事を返せていなくてすいません。

by ichihara-kodai | 2008-10-26 22:32