人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すところ・・・

一日。

明日の18ホールが終われば、今年の試合の日程は終了です。現在37位です。

日本のQTを辞めて、アジアを選択したところから始まり、ようやくここまで来たという感じです。ベトナム、カンボジア、タイと3週続けての試合ですが、今回はいつもよりかなり内容も濃いし、身を削ったなぁという感じです。
特に体は、今年の8月には、ギックリ腰もあり、咳も2ヶ月ぐらい治らず、トレーニングもあまり出来なかった事もあって、今はもう、かなり筋肉が落ちてしまっているのが実感できてしまいます。
これが終わったら、来年のアジアの開幕までまた時間がないけど、土台作りをしっかりしたいです。

カンボジアの後から多少体調を崩していますが、残り一日、今年の〆。
しっかりやってきたいと思います。

この前の話の続き、ベトナムの事はちょっと書くのに時間がかかりそうなので、この試合が終わってからで・・・。

それでは。

by ichihara-kodai | 2008-12-21 00:33